魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


4/6コロニー戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

今回で2回目の仕様変更ごのコロニー戦。
新しい党員も増えた為気合を入れて参加しました。
当初の所持コロニーはフェルッチオジャンクション!
前回は完璧に防衛拠点をフェルッチオに絞り防衛ラインを敷きました。
結果1個を死守したのですが今回は前回のことを教訓にしようと思いました!!
作戦はコロニー防衛重視!
敵が攻め入ってきた場合自コロニーの防衛を最優先を徹底しました。
結果防衛しつつ相手の隙をついて3つのコロニーを獲得することができました。
そうそう・・・戦いの中一際光り輝いて見えた戦士がいました。
・・・・・・・・・・・・・自由都市!
昨日はかたすかしさんとも戦闘になり楽しくコロニーもできたと思います。
昨日の戦闘相手は主にDia、かたすかし、蜉蝣、BOSS&エバラ、マダムだったと思います。
基本は取りに行った2コロニー以外は防衛といった感じでした。
しかし最近Diaは人が増えて勢いが出てきましたね!
昨日は久しぶりにお口さんがいて「うおおお!」って思いました^^
あるるん、クロちゃん、レッシーさん、お口さんana777さんそしてokutanさん(昨日見かけなかった気がする)が主軸になり一気に攻めいる感じですね。
毎回必ずクロちゃんとは闘ってる気がしますw

かたすかしは言うまでもなく皆痛いので喰らう前にぶっ放して死んだらソウルでぶっ放して!!!
といった感じの戦い方になりました。
今までに比べると少し戦闘にはなった気もします
しかし元うちの党員のネオンさん成長して強くなりましたねb
動きも硬さも痛さも格段に上がっています。
元々努力家の彼なので妥協せずに積み重ねてきた結果だと思います^^

次回のコロニー戦も楽しみですね!

スポンサーサイト

Comment

自由 says...""
黒エミ2がうざ過ぎです!
対空ラピッドショットとオカルトしかないから、スカイプで「ぎゃー、来るな!」って叫んでたw
2013.04.08 07:58 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ふふふw"
> 黒エミ2がうざ過ぎです!
> 対空ラピッドショットとオカルトしかないから、スカイプで「ぎゃー、来るな!」って叫んでたw

最高のほめ言葉ととっておこうw
2013.04.10 00:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/96-a0212841
