魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


糞運営

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

ガチャで出たはずの百科事典が消えた。

出て交換した後3時間後に気が付いた私は
「あれえ?倉庫に入れたはずなのにないぞ・・・・まさか店売りした!?」
運営に報告した結果。
グラナド・エスパダ運営チーム
メールサポート担当の桑名です。

ご連絡いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のアイテムの復旧につきまして、弊社にて調査、確認を行いましたとこ
ろ、お問合せいただきました該当アイテムが復旧対象外の「マーケットや個人
商店など、他の家門との取引等関連する場合」による消失である事を確認いた
しました。
大変申し訳ございませんが、アイテム復旧対象外となります為、復旧を行うこ
とができません。

お客様のご要望に沿う形で返信を差し上げることができず心苦しく感じており
ますが、なにとぞご理解とご了承をいただきますようお願いいたします。

なお、アイテム復旧対象につきましては下記のページにてご確認いただけます
ようお願いいたします。


断じてない!絶対にありえない!
俺が間違えて店売りしたなら諦めもつく。俺が悪いと反省もする!
でもさ・・・・自分の倉庫にアイテム預けたら無くなったってどうなの?
致命的欠陥じゃないかい?

実は友人のPさんもマーケットに短剣を並べて置いて売れ残ったため引き取ったら
その装備が無くなりました。運営に問い合わせたが一切の取り扱いをしてくれなかった。

これさ、事実ならすごく問題だと思うんだ。
このふざけた運営に対して俺はどうすればいいのだろう?
そこで、国民生活センターに相談をしようと思います。


スポンサーサイト

Comment

ふぁるてぃ says...""
うちは復旧サービスではなく通常の問い合わせでNPC販売の装備が帰ってきましたね
ソケ剤なしでぶち壊したほうは帰ってこなかったけど・・・
2013.02.28 17:47 | URL | #JalddpaA [edit]
ばんばんじー says...""
あ、あの神OPの百科事典が消えただと!?
2013.02.28 18:02 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ファルさんいらっしゃい!!"
> うちは復旧サービスではなく通常の問い合わせでNPC販売の装備が帰ってきましたね
> ソケ剤なしでぶち壊したほうは帰ってこなかったけど・・・

ソケ剤無帰ってこないのですね><:
俺も気をつけねば!
2013.02.28 18:21 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."そうなんだよ~!"
> あ、あの神OPの百科事典が消えただと!?

攻撃16 位ついてたと思いますw
2013.02.28 18:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/82-2738e181
