魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


2月23日コロニー戦について

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

おつかれさまです^^
2月23日のコロニー戦皆さんはいかがでしたか?

気まぐれ貴族は3コロニー獲得しました。(目標は6コロニー獲得でしたが)
開始早々は蜉蝣と激しいバトル。
この時の構成は WIZ 賢者 闇エミ
WIZですがクリが出ると凄まじいです。ごっそりと持っていく感じがしました。
蜉蝣と言えば千両さん、千両さんと言えば人形カトリ。
あの人形カトリの間合いにどう入るかがポイントですね。
私の場合遠距離型なので基本戦いやすいですが、一度間合いを詰められるとゴリッと持ってかれます。
昨日は攻撃型で戦いました。

途中自由都市に召喚され飛んだらその瞬間コロニーを落とされるという挑発行為を受け
その時ほかで激しい戦闘していたのにもかかわらず、勇奈単体でかたすかしへ戦闘しに行きました

「インビジ!→インプロ→闇エミ→WIZ子アターーーーック!!」
ふはははははははは!・・・・・・・次の瞬間私は焦げていました。
自由都市め夜道には気を付けるんだぞ!危険がいっぱいだ!

ラストは元貴族の面々だった蓮華と戦闘
防衛を2人でしていたところ敵が集まり始める
「蓮華!?」
この俺様がとめてやろうじゃねえか!ふはははははははははははは!
てな感じで戦いが始まり激しいソウル合戦
少し押され始めたところで追加で5家門召喚!!
しかし蓮華のVCは止まらずどんどん出てくる!
「おおおおおおおおおおおおおおお!」
そして終了

一つ分かったこと共和相手だと党スキル発動しません。

私は個人的には大はしゃぎでした楽しかったです。
ただ、昨日の夜クロちゃんから連絡が来ていたにもかかわらず連絡をするのを忘れて
気を失ってしまったのを今思い出しました!クロちゃんごめんなさい!
ここ見てないかもしれないけどごめんなさい!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

自由 says...""
昨日はお疲れ様でしたw
全党絡みに行くぞ~!ってやってたんやけど、最後まで貴族出会えんかった・・・
来週こそは勇奈さんの勲章取りに行きます!
2013.02.24 12:48 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."うおおおおおおおお!"
昨日はお疲れ様~^^b
おしゃあああ!!勝負だ自由都市!!
その少し残った髪の毛を根こそぎ引き抜いてやるぜ!!!!!!!
ふはははははははははははははははははははははははははははははははははははははっ!

俺様のメテオを食らいやがれ!!!!!!!!!!!ニヤリ
2013.02.24 13:05 | URL | #- [edit]
三† says..."いつか全部喰らいつくします♪"
昨日のコロニー戦お疲れ様でした。
昨日のコロニーは本当に楽しかったですね。なんか自分の知っている楽しい時期のコロニー戦をしているような、そんな懐かしい感覚が・・・・。
いずれ勇奈さん達強豪を踏み潰して、蓮華に孤狼ありと有名にしたいと思うますのでよろしく!
また来週もこがしてやるぞぉぉぉぉ
2013.02.24 18:16 | URL | #N1/xGLWM [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ふははははははははは!"
いいだろう!受けてたとうではないか!!
この勇奈全力を持ってお相手をいたそうw
2013.02.25 02:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/79-68b5693b
