魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


スカイプの罠!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   8 comments   0 trackback

スカイプ!
皆さんも活用していますか?コロニー戦、派閥戦、WC、コミュニケーションなど
連携をとるうえでとても実用的で素晴らしいものだと思います。

しかしこの魔王はスカイプのおかげでピンチに陥りました。

「まさかそんな落とし穴があるとは思わなかった。】
これが俺の正直なきもちです。

つい先日の話です。
いつもと同じようにスカイプを繋ぎながら仲間たちと楽しい?会話をしながら
GEをしていました。時間は深夜1時を少し過ぎたころ。
その時です

「声が大きすぎて眠れないんだけど!何時だと思ってるの?」

俺「・・・・・・・・・・・・。」ヘッドホンをしていた為気が付かない。

「なんで無視するの?私の話を聞いてよ!」プチキレている嫁。

俺「・・・・・・!?」ここでやっと気が付く俺

「勇奈(本名ではない)本当によく考えて!声がすごく大きいのよ夜中なのに笑い声が響き渡ってて本当に眠れないし・・・・・〇〇万円使ったとか聞こえてたんだけど小遣いの範囲えてるよね?」

俺「・・・・・・ふははははははw〇〇万円はゲームの中のお金だよ安心したまえハニー。」
俺「声がでかかったのは謝るぜ><:すまなかった、だがそこまで大きい声ではなかっただろう?」
「正直全部筒抜けだよ。マジで・・・・。自分の声のでかさに疑問を持った方がいいよ。
だから私はゲームの中のお金じゃないのもわかっているからね!ガーーード没収ね。」


うわああああああああああんToT
皆もスカイプには気を付けよう!

スポンサーサイト

Comment

ばんばんじー says...""
さりげなくガード削除されててわらった
2013.02.18 16:16 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."しーーーーーーーーーーーーーーーーっ"
> さりげなくガード削除されててわらった
露骨すぎたので修正しましたw内緒にしておいて!
2013.02.18 17:04 | URL | #- [edit]
自由 says...""
何だろう、人事なのに何故か涙が・・・
2013.02.19 19:15 | URL | #- [edit]
三† says..."バルディオス~"
昔からあるじゃないすか師匠「テレビの音量には気をつけましょう」って!
自分も小遣い制でいただけるお金が限られてるから、とても・・・・ぐぬぬぬぬ
負けるな勇奈!明日を救え勇奈!(ぇ
最後に・・・カードは甘え(謎
2013.02.19 21:51 | URL | #KsPDQ/Wk [edit]
まやま says...""
実は自分も強化8に8万つっこんで消費者センターに電話したということがあります
カード会社に電話して使えなくなるように手続きしてもらいました
まったく人事じゃないっっっ
2013.02.20 01:20 | URL | #lJ6kSN9g [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."自由さんは俺と同類だからねw"
他人ごとではなく多分自由都市そのものなのではないだろうか?
今日から君が勇奈だ! 
2013.02.20 11:07 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."Re: バルディオス~"
カードは確かに甘え!!その通りだね><:
もっと稼いで使うだけ使ってやろうと思います!
2013.02.20 11:09 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."まやまさんいらっしゃい!!"
なるほどですね><:
強化に関しては本当にシャレにならない金額突っ込んでます><:
しかも無駄に終わることがしばしば><:
カードに関しては正直番号丸暗記しているのでWEB上で
HC購入可能ですが嫁の制裁が始まるといけないのでどうしようかといったところですw
2013.02.20 11:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/76-e6f2c3e9
