魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


ガチャ!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   6 comments   0 trackback

そういえばガチャについて書いてないよね俺って?

基本ギャンブラー体質なおれにとってガチャはとっても魅力的かつ、楽しいイベントの一つです。
今回から・・・・・・・。う~んなんだっけ?名前?う~ん・・・・。

サイコロのやつ・・・・・う~ん名前でてこおへんな。

まあ、来たよね新しいのが。
現在1万円チャレンジして大当たり1回のみDJセットが出ました。
うおおおおお!これ当たりすぎるやろおおおおおおおお!
って喜んでましたが、結構出てるみたいね・・・・・。

ガチャはいかん!本当にいかん!楽しすぎてみるみるかねつかってしまうよ!
この前今までのGEで使ってきたお金を計算してみました。

結果、約1△00万位使ってました。今考えると・・・・凄いなこれって思います。
でも1△00万使ってこの程度にしか成長していない俺って・・・・・・。
考えさせられました。

ではなぜ、俺はこんなにも結果弱いのか・・・。
そうガチャなんですよ。
あと無駄使い。正直無駄使いが多い。無駄に無駄使いしてます。
どう無駄使いなのか?しかるべき時にしかるべきものにきっちりと使っていけばもっと強くなれるし
(たとえば強化セットとかそういうものを買って必要な数使ったらどうでもよいような装備にエンチャや強化をしない)とか
強化エンチャントセット大量に買う→とりあえず目的の装備にエンチャする。
ついたあああ!おしゃあああああ!→300個余ってる
300個マケに売る→visiに換金or次の装備の為にとっておく!←こういうことができない!

300個余ってる→無駄な装備に使う→無駄な装備につかなかった→継ぎ足し買う→つかない
キャッシュカード限度額→マケで買う→破産!→ヤケクソになり装備を売る!
馬鹿か俺は!!!!!!!


そういうところきちんとして。
ほしいものがない時はガチャを回さない!
これを徹底すればこんな結果にはなってなかったはず。


そもそも、
パピ子「勇さんとりあえず今回3万くらい回すわ。」
勇奈「パピ子どうだった?」
パピ子「う~ん今回渋いよ当たり3回くらいだった。」
勇奈・・・・そうか3万で3回かとりあえず回すか。
とか
とりあえず様子見で5万回すわ~
うは!全然来ねえじゃねえか・・・おしゃわかったこれは挑戦だな俺への挑戦だな!
気が付いたら20万とか

もっとそれ以前の話とかだと
千両さんとかとガチャ来ると電話して
「勇奈さん今回結構まわしましたよ~。」
勇奈負けられねええええええ!まわしたるぞおおおおおおお!
オラオラオラオラオラオラオラ!
とか、

気が付いたら変な使い方しかしてないじゃないか!!!!!
今後はもっとしかるべきところでしかるべき使い方をしようと思います!

スポンサーサイト

Comment

三† says..."無題"
ハッハッハー
自分もお金じゃないけど、グラナドが楽しすぎて先月の仕事の出勤率がヤヴァかったのも私だ。
今月は頑張らねば・・・
ガチャor人それぞれに誘惑というデバフはつきものですからねぇ それを如何に耐えるかが難しいところです。
でもボクの師匠である勇奈様ならできると・・・アタイ信じてます
がむばっ!
2013.02.15 00:39 | URL | #YkROB9OY [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おおおおお!弟子よw"
そうなのよ!このデバフが相当きついw
でも俺頑張るよ!
2013.02.15 01:12 | URL | #- [edit]
visi says...""
やっと無駄遣いに気づきましたか!
そうですよ、使ってしかるべき時に使うべきなんです!
もう少し取捨選択が必要です!
2013.02.15 12:47 | URL | #- [edit]
一般人 says...""
勇奈さんには個人的にもっとガチャ結果とかブログで書いてほしいなぁ
2013.02.15 16:45 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ぬううう!"
た、たしかに!しかし!ギャンブル好きのVISIさんならこの気持ちはわかるっしょ!
2013.02.15 18:36 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."一般人さんいらっしゃいませ!"
な、なるほどですね!
こういった意見があるとガチャをやらねばと思いますw
では今後は意識をしてネタを提供したいと思います。
ありがとうございます^^
2013.02.15 18:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/74-53c6d667
