魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


vs RA戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   1 comments   0 trackback

たまにはコロニー戦についての感想でも書いてみるか!

ということで、今回は先週の土曜日に対戦していたRAとの事を書きます。
RavensArk党とは、古くからある歴史のある党で、党首は立党時から今まで変わらずトライアッドさん
通称トラさん←ゴメン俺の中だけだったりして・・・。
まあ、RAとうちは昔から派閥的には敵対党として幾度となく戦ってきた間柄です。

以前にもここに書きましたが閻無さんという猛者が以前RAにはいました
今でも俺の脳裏に強烈にそして鮮明に残っている人の一人です。
RAとの戦闘は前回のコロニーでは庭園にて戦いました。

RAの中でも特に目を引くのはやはりトラさん、それから蛍さん、ジョセフさんあと
今回新しく入党された他鯖から来られたと思われる方です。
「ダイア鯖のコロニー戦楽しいです」と言われていましたが、とてもうれしく思いました。
貴族が制圧してからのコロニーでトラさんのサンダラーに始まり蛍さんの魔法、
アビスの凄く痛い人もいましたね。とにかく粘り強い。
なかなかVCを出しても次から次に立て直しながら攻撃が飛んできます。

新勢力も入り着実に強くなってるなと思いました。
どこか他鯖の方、気まぐれ貴族に来てください!w




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/70-210034e1
