魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


そういえば昨日チームかたすかしにWPVPで参加させてもらった!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

ワールドクロスPVP・・・・・・。
正直操作が下手な俺にとってこのワールドクロスPVPというものは自分を鍛えるいい機会!
と思って参加していますが、
昨日バンジーさんから「きますか?」と言われたので二つ返事で参加させてもらいました。

構成は
暗黒エミリア 賢者エミリア ヴァレリア

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

かたすかしってすげえ~・・・・・。

って思います。前少し参加させてもらった時も思いましたが、
まず、みんな硬過ぎる!しかも粘り強い!しかもフォローが凄い。

・・・・・?

・・・・・・・・・・・俺?

・・・・・・・・・・・・・・・・俺はさそりゃもうほら魔王だしねb

・・・・・・・・・・・・・。

はははは。


俺がいなければきっともっと強いだろうなあはははは。

すみませんでした。

まあ、ほとんど良い動きはできなかったものの個人的にはとても楽しかったですw

しかし、他鯖の固定のチームの方だったと思うのですが、
本当に世の中は広いと思います。皆うまいし皆強い。

あの凄い戦いの中に普通に入っていけるような力を手にいてたいものだと思いました。

スポンサーサイト

Comment

ばんばんじー says...""
また一緒にカピバラ地下農園いきましょう。
2013.01.08 17:19 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."え!?カピバラ農園また行くの!?"
まあ、バンジーさんがどうしても行きたいというのであれば行くよw

2013.01.08 17:29 | URL | #- [edit]
自由 says...""
とりあえずばんじー置き去りにしてクエやり尽くしてから指指して笑いましょう
2013.01.08 18:20 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ふふふw今度の2連休でほとんど終わりますよb"
クエやるとやるで結構根詰めてやっちゃうよね^^

自由さんの頭に指を指して、笑える日が来るのを楽しみにしていますw
しかし、落ち武者でアフロとかすごいよね^^b
2013.01.08 19:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/62-b9e5414f
