魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。


Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


Visi家門とは!?

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

blogの追加を確認できたのでこちらも応えて追加させてもらいました!

VISI家門(ヴィジ)と読むようですが、私の中では(ビシさん)と呼んでおりますハイ。
彼は声がラグナドクさんととても似ています!

彼の特徴は ヨシオ(ルディン)とゴミくず(Wiz♂)というようにネーミングセンスが素晴らしく
主に党内ではレイドであれば足りないキャラであったり(特にホルキャン回しの第一人者)で
サポートを一生懸命してくれます。そして何よりも
ムードメーカーでもあります。
主に私とはスカイプ友達で、スカイプ時は大抵2人して自由都市とは!!?と熱く語り合う仲です。

※自由都市さんの頭がHAGEているという件に関しては2人共意見は一致しています。

彼は面倒見がよく、新規の党員さんの手伝いなど率先してやってくれます。
党首としてはそういうところが本当に頼もしく思います。

※エルクール(通称エルキチ)という党員もそういう点では面倒見がすごくいい奴だと思いますが
本日はVISIについてなのでまた後日書きましょう。

PVPにも興味が強いようで、彼の持つ杖は、34等級杖ながら、私の悪魔杖に匹敵する逸品であると思います。最近はセルバにはまってる様ですがw

レイド中に自由都市さんに異様に反応してしまうのはたぶん・・・・私のせいですゴメンナサイ
でも自由さんはおれとvisiさんのアイドルのようなものだから仕方ないよねw



Comment

visi says...""
>面倒見がよく、新規の党員さんの手伝いなど率先してやってくれます。
俗にいう暇人なだけです><
日課やらないから時間が余ってるだけです><

褒められたら褒められた分だけ鼻が長く……w
2013.01.08 16:03 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."Re: タイトルなし"
・・・・・・。
じゃあ、今後はvisiと書いてピノキオと呼ぼうwwww

とにかく、いつもありがとう!b
2013.01.08 17:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/61-100e7eeb
