魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


続いて最近できためぼしい装備?

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

ガチャ○0万位まわしました。
素直に有料アイテム買って売ったほうが金になると思います。
んで今回はことごとく+8はでず・・・・。
ベルトとかイヤリングとか色々沢山でたけど売ってVISにして、
なぜかエンチャしてたら残りが少なくなっていた・・・。
まあええけどw
とりあえず貼ってみよか!
悪魔特殊
レイド用
悪魔雷
いまいち使いどころがわからないけど多分レイド用
べスパ用大剣
天上放置用
夜間放置用大剣
夜間放置用
人間雷
コロニー貸し出し用
人間短剣
WCPVPヘイラン専用に用意したけど1回使ってヘイラン無理と思い
現在は夜間専用
結局たいしたものは残らなかったな・・・。
まあ俺らしくて良いかw

スポンサーサイト

Comment

別鯖在住のファン says..."こんちはー"
いつも楽しくブログ拝見させていただいておりました^^
自分エンチャ運悪いのか、SSのような神OPにお目にかかった事がほとんどないっすorz
魔王さんは大体こういうOP(特に攻撃+人間)つけるのにスタビとチップ何枚くらい使用なさるでしょうか?
スタビもやはりマジックとか強化限定でしょうか?
2013.01.09 08:02 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."他鯖のファン様いらっしゃいませ^^"
うれしいお言葉ありがとうございます!^^
エンチャについてですが私は大抵強化スタビがメインです。
基本的に狙うのは攻撃、人間合計130以上です。
それ以外はたまたまつかない限り消しちゃっています><:

エンチャをするにあたりマケのスタビを買いあさるのは
すぐに破産してしまうので(それで何度も苦しい思いをしています)
基本的に今回の様にセット販売をしたときにまとめていくようにしています^^
マジックスタビに関しては私はそこまで優秀な結果が出たことないので
基本的にはあまり使わないようにしています。
ただし、うちの党員のパピ子(ライバル)はマジックすごくいいよとは言っていました^^

あくまで私の感覚ですが、黄色が付くときは周期があるような気がします
(つくときは結構重なる気がするので)そういう時に一気に行くのがいいかもしれません^^
2013.01.09 19:26 | URL | #- [edit]
別鯖在住のファン says..."ありがとうございます"
早速お返事いただいちゃいまして、ありがとうございます
先ほど強化スタビで攻撃18人間92という消すのも惜しいと思いつつ残念なOPがつきましたorz
ただ、メイン武器予定なので、自分も根性で130↑目指して頑張ります^^;
悪魔武器なので、出来れば固有発動も欲しいなぁ・・・(遠い目
2013.01.09 20:32 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ぬおおおおお!!"
おしいっ!!
本当に悔しいですよね><:
しかし合計130以上が手に入ればきっと自分の中の世界も変わるはずです。
(たおえば、前まで微妙に残って倒せなかった相手が倒せたとか。)
その時初めて実感するはずですw
あの時頑張ってよかったって^^b

ただ、本当に経験者は語るということで助言になればよいのですが、
悪い時はどうあがいても難しい時もあります。
やはり、何事も無理せずコツコツが良いと思います^^

僕の場合は夜中の1~2時ごろにリボ1CHのエンチャ屋で強化スタビ
これが今のところ一番良いopついてますので・・・参考にはならないだろうけど
そういう感じの「自分にとって運気が来てるんだ!!」
みたいなパワースポット(エンチャ屋)を探すのもいいかもしれませんw

頑張ってください!そして良いopを付けれることを心より祈っておりますb
2013.01.09 20:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/60-605bddf8
