魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔話その2

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

皆さんはビーブリさんって知ってるだろうか?
ミルキーのころから俺やM.sさんが一番戦い一番苦戦を強いられてきたのがこのビーブリさんだった。

この頃はまだ俺はミルキー党で副党首をやってた頃なんだけど。この頃は宣戦布告すればいつ何時でも
フィールド(町、有料ダンジョン以外)であればブチ殺し合いができる感じで。

当時(BSアンパイア党)だたかな?まだclownになる前の正にPVP党があって(ACEはもっと前)
そことは本当に常に殺し合いをしていた記憶がありますw

彼らは本当に羨ましいほどに自由気ままで自分の戦いたいときに戦い殺したいときに殺す。
そういった、今はないPVP集団でした。その中でも最強で党首をやっていたのがビーブリさんで、
彼のボネは本当に強かった。

彼のボネが迫ってくると何というか、凄い威圧感がありそこまでの威圧感を画面越しに伝えてくるのも彼の特徴だったw(俺だけだったりして・・・・・・・・。)

あの頃は党チャで 
[党]M.s:勇さん今すぐセレステの蜘蛛前これる?
[党]勇奈:どうしたんですか?
[党]M.s:ビーブリ
[党]勇奈:あ、はいすぐ行きますw
↑こういうやり取りが毎日でした。

今となっては懐かしい感じです。

あの頃のBSは本当に対人が大好きな人が多くてアザトースさん?とかFlanさんとかいたっけかな?
今は大砲といえば真っ先に連想するのが蜉蝣のニッシュさんだけど
あの頃は大砲といえばアザトーさんだった記憶があるw
そのあとAceと合併してclownになっていくのだけど。

本当に奴等は強かったな~。

そうそう、大砲ならうちの党にも凄いのがいますよw
まあ、対人というよりもコロニー職人としてある意味鯖最強ではないかとも思える職人が!
名前を挙げるとばれちゃうから言わないけどw
党員なら皆真っ先に連想するよね?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/6-3bd87c56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。