魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


久しぶりに更新 ジョン万次郎

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   3 comments   0 trackback

気まぐれ貴族党員のジョン万次郎が昨日引退しました。
彼は気まぐれ貴族の中では特に戦闘狂だったと思います。
自由気ままに行動し、自らの信念の元に行動する。
まさに
傾奇者という言葉がぴったりの人でした。

正直私は彼が悪魔トンファーを党に残してくれるとは思っていませんでした。
「あの傾奇者のことだから好きなように傾いて好きなように処分するに違いない。」
ですので、
私から言った一言は、
「お前の装備はお前の装備だから好きにするといい、ただ悪魔装備だけは派閥で手に入れた装備だからできることならば買いとらさせてほしい。」
その後返事がなかったため、
「お前に任せるからな。」
と伝えました。
この時俺はもし帰ってこなかった場合は、他鯖に行って材料とレシピを何とか手に入れてくることしか
考えていませんでした。

派閥間のことを考えると正直生きている気はしなかったのは確かです。

ただあいつが、
傾奇者のあいつがトンファーを党にと託してくれました。
俺は本当にうれしかった。
高価なものを貰ったからじゃありません、
ニコ生?で盛り上がっていた中で本来の彼であればばら撒いていれば一番の盛り上がりになっていたであろう装備をきちんと党に託してくれたことが本当にうれしかった。

俺は同時に党首に向いてないと再認識しました。
最近よく思います。

蓮華が誕生した時も、今回も、コロニーでも正直俺は何もできませんでした。
本質を見抜けないものが党首だなんておかしいですね。
色々と考えさせられた一日でした。

ただこのグラナドからまた一人大物がいなくなったのは事実で
さみしく思います。

スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 02:05 | | # [edit]
さくら says..."よいお年をお迎えください"
本年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年こそは勇奈さんもいろんなことにとらわれず
やりたいようにやれるといいなと思いつつ
また新年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012.12.31 11:58 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."Re: よいお年をお迎えください"
これ、普通にコメントだったのか!?
おういえい!今年もよろしくねb
そうだ自然薯送るから住所また教えてよ!w
2013.01.08 10:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/57-88e35508
