魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


ストラタコンプリート&派閥戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

ストラタデビルアクセサリーコンプリート
デビルグローブ
ついにそろいました!

ここまで結構長い道のりでした><:
これにより攻撃防御等級が1追加され、また貫通、免疫に5のボーナスがつきます。
また、HP5000UPの追加もあるのですが、実際は闘争のペンダントなどがありますので
そちらのほうがいいかもしれません><:
次はモントロリングですね。

貴族単独でモントロを食ってますので、そのうちでたらいいなw
たぶんオークやってもモントロリング300Mとかにうちの党だとなりそうだな

続いて派閥戦
派閥戦2

今回も途中で2回切断をくらう中盤、後半、しかも家門スキルを前回同様レイド用にしたままというw
気が入っていない証拠ですね><:
次回はマジがんばります!!

スポンサーサイト

Comment

ばんばんじー says...""
魔王さんまじ魔王さん
2012.12.06 02:53 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."バンジーさんこんちゃです^^"
> 魔王さんまじ魔王さん

俺が魔王ならバンジーさんは大魔王ですね!
なにはともあれ、ありがとうございます^^
もっともっと高みを目指してみます><b
2012.12.06 12:18 | URL | #- [edit]
無名 says..."いいね!"
すごい!ついにそろったかー!(笑)
これで更なる高みへ登ったね♪
王党と良い勝負なれるように応援してます!

白帝でした(*゚д゚*)
2012.12.06 12:55 | URL | #kSi.wH62 [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おおおおおおおおおおお!白帝さん!"
> すごい!ついにそろったかー!(笑)
> これで更なる高みへ登ったね♪
> 王党と良い勝負なれるように応援してます!
>
> 白帝でした(*゚д゚*)

お久しぶりです^^
ありがとうございます!
もっともっと高みを目指してがんばります!!
白帝さんもがんばってくださいね><b
2012.12.07 11:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/56-3f9ceec5
