魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


そして事件は繰り返される。

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

アカウントハック
それは許されない行為だと思います。
昨日蓮華のエティエンさんのアカウントが派閥戦参加中にハッキングされました。
私の見ていたことにはなりますが、少しお話しましょうか・・・・。

彼はいつもと変わらず派閥戦に参加し戦っていました、
すると・・急に切断が起きました。
スカイプで仲間と繋がっていた為、
「変な落ち方をした。」
と伝えたそうです。次の瞬間アカウントをハックした者がゲーム内にIN
蓮華のメンバーは騒然としたでしょう。

すぐにエティエン氏がINしようとすると、
passが既に変更されており、しかも登録のメールアドレスまで
ハッカーによって書き換えられていました。
呆然とするかれをしり目にハッカーは悠々と装備を移し替えようとする。

本当に目に浮かぶようです俺もされたことがあるので怒りがこみ上げてきます。

そんな時この状況を何とかしようと頑張った者たちがいます。
蓮華のメンバー
引っ切り無しにフレンド登録を送り続け、SQ飛ばし続け家門召喚飛ばし続け
相手を見つけては追い回し続け、取引を飛ばし続ける。

結果アイテムを移し替えることができないまま相手は一旦ログアウト
その間にGMと連絡を取り状況を確認しつつ
党員の手伝いもありメールアドレスの奪還、

被害は家門のキャラクターを一人残してすべて削除
卑劣なことをするやつだ・・・。
本当に許せないが、

昨日は蓮華党のメンバーの絆を感じた日でもありました。
本当にいい仲間たちだと思います。

皆さんもワンタイムパスワードを必ずかけましょう!

スポンサーサイト

Comment

自由 says...""
垢ハック最悪・・・と思いつつも、蓮華党の党員の機転と行動にちょい尊敬した。。。
2012.12.04 19:42 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おお!自由さんではありませんか!"
> 垢ハック最悪・・・と思いつつも、蓮華党の党員の機転と行動にちょい尊敬した。。。

そうだね><:アカウントハックは本当に許せないけど、
あれだけ仲間の為に一生懸命行動できるという絆と信頼関係は
とても胸を打たれますね。
同じ共和としてそういう党があるということはうれしいね^^
2012.12.05 09:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/55-ae23c4fe
