魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


昨日のコロニー戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

昨日はヘイラン使ってる人ちらほらいましたね
気まぐれ貴族でもヘイランの検証はしてみました。
対人(本サバ)で使えそうなのは最強の技ですかね。
短剣
短剣その2
この2本で試してみたところ、結構殺せる感じでした。
ただし、等級重要な気がします。

叩いた相手は防御等級75程度のグランディス、黒エミでしたが
等級71の状態で確殺ができたのは黒エミのみ
等級73でグランディス(革)も確殺できました、
人間固有短剣を攻撃人間に付け替えて使うともっといい結果になるとは思います。

あとヘイランは自己スキルで等級を最大2上げることができるらしいので
その辺を追加できれば相当な火力になるのではないでしょうか?

レイドなどにおいても、遠距離から固有短剣を持たせて攻撃すれば
幸運の一撃も発動させることもできそうですし色々と可能性を秘めていると思います。

まあ金属系には歯が立たんでしょうがね・・・・。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/54-f9e0c34c
