魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


家門LV

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   6 comments   0 trackback

家門LVを上げ始めて2上がりました
意外とサクサク上がるんですね。びっくりしたw

最近の俺はHP、防御、免疫ALL無視して攻撃に激振りしてましたが、
やっぱ防御も大事っす。
即死を免れるにはやはり免疫、防御入れないといけないし
困ったと思ってたのですがなんだ、家門LVまだ10上がるじゃんっということで
アンデット特化をつくりベスパ狩り。

しかし、勇奈家では以前から嫁から
嫁「勇奈(実名ではない)、仕事へ行ったり出かけたりするときはパソコンを
きちんと消していって。」
勇奈「男にはやらなければならないことがあるんだ!」
嫁「意味が分からない・・・。いい加減にして!。」
勇奈「ふっ、そのうちお前にもわかるさb。」
上記のようなやり取りをしていたら
嫁が実家に帰りました。
またある時は、
嫁「勇奈(実名ではない)本当に私悩んでるから・・・お願いだからパソコンを消していって、
やってないのにつけてるなんておかしいじゃん。」
勇奈「この画面を見ろ!動いているだろう?これは自動で動くゲームなんだ!だから
放置してるように見えるけど実際は活用してるんだよ!。」
嫁「帰ってきたらすぐにパソコン、いない間もずっとパソコンもう・・・嫌。」
勇奈「ふっ、確かにお前の言うことも一理ある。しかし男には成し遂げねばなるぬことがあるんだよ!。」
嫁「・・・・・・・・。」
その後1か月嫁は実家に帰りました。
そんなこともあり放置をするのをやめた私ですが、
問題は何か?
こう考えた時に、思いました!
嫁の見えるところにPCおいてるからダメなんだ!
ということで家を改築しました。
ふふふ、PC専用の部屋をつくりカギをかければいいじゃないか!
ふははははははは!ふはははははは!ふははははははは!
放置をするために努力をしたものだ・・・。

先日ついに完成しました!

おし家門lvあげるぞ!

スポンサーサイト

Comment

バスターズ says...""
天才が・・ここに天才がいる!?
2012.11.29 14:37 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ニヤリ"
> 天才が・・ここに天才がいる!?

でしょ!これで完璧b
2012.11.29 15:16 | URL | #- [edit]
Bungie says...""
固有スキル - リフォーム reform
クールダウン:5年 / SP:3300
エンシェントスターマネー500個消耗
詠唱時間:6ヵ月 / 硬直:2ヵ月

ここまで書いてめんどくさくなりました。
2012.11.29 17:15 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ムム!"
> 固有スキル - リフォーム reform
> クールダウン:5年 / SP:3300
> エンシェントスターマネー500個消耗
> 詠唱時間:6ヵ月 / 硬直:2ヵ月
>
> ここまで書いてめんどくさくなりました。

なるほど・・・一度使うとGEサービス終了まできっと使えないキャラですねb
2012.11.29 17:40 | URL | #- [edit]
自由 says...""
ごめん、めちゃ笑ったwww
怒られ方が似ているw
2012.11.29 18:54 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おおおお!!"
> ごめん、めちゃ笑ったwww
> 怒られ方が似ているw

まあ、MMOをやるものの宿命ですなw
最近は
「もう、あきらめた!。」
とよく言われますb
2012.11.29 19:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/51-579aed6b
