魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


一部近々に造ってみた装備を紹介してみた。

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

+8 長剣
長剣・・・・・。
既に350枚のチップを吸い込まれましたがついに満足のいくOPがつきました!(マテ
今度こそモントロでルートが取れるに違いない!!魔王たるものルートも取らなければならないのだ!!!
まあしかし、こいつとアンデット特化の特殊短剣装備させて
相棒にINTカトリ(アンデット特化×2を)装備させてバウンティーのオクルタ行くと
ネクロは20秒もかからずにお亡くなりにはなります。
まあ。近々攻撃40以上の人間90以上を目指そうかな・・・・。なんて思ってますが
俺・・・・グランディスよりも・・・・グラングマ派なんだよね・・・。
う~んまあ、折角の+8なのでそれなりのOpを付けるのはまあ、云わば礼儀の様なものですかね?w

人間腕輪
特殊腕輪
正直こんな装備では本物は倒せません。アビス以外で上級者を屠る事はまずできない!
普通の人は大抵もう片方の腕輪とセットでブラスター打てばお亡くなりになりますが。
サーバートップクラスの強者には通じない子供だましな装備ともいえます。
やはり悪魔腕輪造るしかなさそうですね。インプロ入ってると結構通用するけど
正直最近ヘレナってフレアかけるだけの人ってイメージになってますw
エンチャはチップ80枚位でつきました。
+6 34人間腕輪
+7 オデン
まあこの2つは
自分でエンチャしたものではありません。正直上の特殊とあわせて使うとそれなりの結果をもたらせてくれますが、
使える装備としては+7のオデンですかね・・・。レイドなどで使うと相当優秀だと思います。
正直最近は特化を沢山作ったのであまり使う機会が無くなっては来てますが。活躍することは多かったです。
人間特化は毎回のバウンティーとかでは結構使えます。エルモクがすぐ死ぬし楽といえば楽なのか・・・。


短剣その2
短剣その1
うん、こいつはつけるのに400枚くらいだったと思います。まあ、正直なんであんなに熱くなってつけたのか、
正直その前に固有15が付いたときにやめとけば良かったかな・・・なんて思います。
ぶっちゃけトーラを使わない私には必要のない駄作ですね・・・。
何故作ったんだろう・・・・・。でも、まあそこそこ威力はあるみたいです。
そのうち昔のナイフ投げカトリみたいなキャラが実装されたら使ってみましょうかね・・・。

短剣
短剣その2
まあ、こやつは大体チップ160枚くらいで適当に付いた感じですかね・・・・。
なんだかこの頃はOP云々よりも、+8武器(ダガー)が立て続けに2本も出たことに生命の危険を感じました。
ぶっちゃけ、この短剣もネタであって殆ど日の目をみることはないでしょう・・・。
こいつと上の短剣と一緒に使うとデススタントで普通の人はHPが半分くらい減るみたいです(党員談)
まあよっぽどの事がないと使わない駄作ですね・・・。

細剣
レイピア~こいつは正直
3枚でつきやがりました・・・・。
正直思い入れはまったく無い・・・駄作ですね。ただ、結構カルヤで使うと強いみたいです。
まったく思い入れがないのでこの先使うこともあんまりないでしょうね・・・。

魔王の最強武器!?
悪魔杖気まぐれ貴族のホームページにも掲載しているけども魔王の最強装備のひとつです。
つけるのにかかったエンチャントチップは大体700枚位を強化エンチャでやっとこさ付いた感じです。

まあ、悪魔でなだけにあくまでも体感ですが、殆どの人はサードエレメントでお亡くなりになります。
悪魔防具は結構耐えれるみたいですが、インプロまで入ってると大抵の人はお亡くなりになります。

本当に強い人は、ホルキャンまで入れるとお亡くなりになりますかね?w

いくら装備が完成されてきても使う人間のスキルが低いと宝の持ち腐れになるかと思い最近は
ワールドクロスPVPなんかも練習し始めましたが、正直俺は下手糞すぎる。
ピーパンとかの生ニコ放送?とか見てると本当に俺に比べたら操作上手いし凄いな~とか思う。
逆に言えば練習してそれなりに腕をつければまともに戦えるようにもなると思う。

家の党にはバスターズって子(弟)がいてね、
彼は凄く上手くってよく練習とか付き合ってもらってくれてるんだけどとてもありがたく思ってます。
あいつが俺の装備をして戦えばもっと貴族は強くなるのではないかとか思わせるくらいw
でも俺魔王だしもう少し頑張ってみるねb

てな感じで本日のblogは終了

スポンサーサイト

Comment

鶏。 says...""
ぬぉー!勇さんblog開設オメデトウゴザイマス!貴族blogから飛んでキマシタ。w

ログ見ると懐かしい話もちらほら。

相変わらずえげつない装備ゴロゴロあって怖ひ…('A`;)
2012.08.31 15:11 | URL | #lNMs0Yuo [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おーーーーーーっ!チキン来てくれてありがとう^^"
> ぬぉー!勇さんblog開設オメデトウゴザイマス!貴族blogから飛んでキマシタ。w
>
> ログ見ると懐かしい話もちらほら。
>
> 相変わらずえげつない装備ゴロゴロあって怖ひ…('A`;)

チキンが来てくれてうれしいよありがとうねb
これからも懐かしい話は(昔話)として話していくね^^
今後とも宜しくねノ
2012.08.31 16:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/5-f2847e72
