魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


見直し

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

俺が魔王などと片腹が痛い!
最近そう思います!
まず俺は家門LVも低く最近の家門スキルが実装されてから弱さに拍車がかかった気がします。
現在俺の暗黒エミリアは攻撃系に特化させると攻撃等級80まで上がりますが、
一部の人はそれでも俺の攻撃を耐えきります、(インプロ自体がその人たちには入りません)
リテンプションの徹底、防御等級、色々考えられますが、
どちらにせよ、俺が弱いことには変わりがありません。
ので、
1つ目、家門LVあげます!!
その為の大剣もできました!!
2つ目、悪魔杖をもう一つ作ります!!(狙うは全力消耗)
3つ目、インプロ用の杖を8目指します。

それで駄目ならもう根本的にキャラを変えるしかなさそうだ!w

派閥戦については夜にでも書きます!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/49-8baade0c
