魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


BOSSリイ(RentrerenSoiRA)&D≒SIRE(男爵)とは!?

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

「オブラートに包んで言いましょう」
とか、いいますよね?
オブラートって皆さんわかりますかね?
オブラート
そうです、この薬を飲んだりするのに使うものなんですが。
RentrerenSoiRA(以後リイさん)とは気まぐれ貴族の中で皆を優しく包む
正にオブラートのような存在です。
彼女は、今までの永い間、みるきー、気まぐれ貴族の時代を俺と共に
過ごして来た友人で、すぐに熱くなり怒りっぽい俺を
それこそオブラートで包むがごとく支えてきてくれた仲間です。

そして、D≒SIRE(以後男爵)とはリイさんの旦那さんで
リイさんと同じくして、苦楽を共にした仲間です。
男爵は本当に男らしく、口数は少なめですが、ここぞという時に本当に頼りになる
兄貴のような存在です。
男爵は実はリアルの仕事も忙しく、半ば休止中であったにもかかわらず、
今回、気まぐれ貴族の為に復帰してくれたんです。
「大丈夫?俺も仕事速く切り上げて参加するようにするから。」
あるとき彼が俺に電話をしてきてくれて言ってくれた一言です。

いや・・・・。マジでうれしかったな
リアル大変なのに、本当に申し訳なく思う反面本当に心強くおもいました^^

たかがゲーム。されど感情があり、悲しみがあり、出会いがあり、別れがあり
そして人とのつながりがある。

そんな普通にゲームなら見落とすような大切なことを教えてくれたのが
リイさんであり、男爵であり、同じ党の仲間であり、蓮華のメンバーであり
かたすかしのメンバーであり、王党の人たちでもあると思います。

まあ話は脱線しましたがw
今の貴族があるのはやはり支えてくれる仲間がいるからだと思います。
最近党員も少しずつ増えてきて、
今まではごり押しの力任せなレイド、ミッションでしたが。
今は色々と頭を悩ませながらも全員で色々と取り組む楽しさが出来てきた気がしますw

気まぐれ貴族は、本日、単独で「モントロミッション」のクリアーに成功しました!!

多分、これから先いつ無くなるかわからないのもMMOですが、
俺はGEが存在する限り、このつながりは大事にしたいと思います。
リイさん男爵をはじめ、党員の皆いつもありがとう!
今後ともよろしくなb



スポンサーサイト

Comment

Bungie says...""
RentrerenSoiRAさんが使う黒エミのガビクエイクの重ねは共和で最強です。
2012.11.18 03:00 | URL | #- [edit]
はと says...""
単党モントロミッションクリアおめでとうございます!
2012.11.18 09:33 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."リイさんの構成は"
> RentrerenSoiRAさんが使う黒エミのガビクエイクの重ねは共和で最強です。

実は俺と同じ構成なんですw
リイさんが、ひとたび戦場に出ると戦いの鬼になります!
まさにオブラートからメラゾーマに替わる位ww
2012.11.18 18:48 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おおお!もしかして、はとぽっぽさん!?"
> 単党モントロミッションクリアおめでとうございます!

ありがとうございます!
はとさんの攻撃が日に日に強くなっていくのを肌で感じてますw
昨日のマダム強かったです!
貴族も負けないように頑張りますねb
またここにも気軽に来てください^^
2012.11.18 18:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/46-3a274ad4
