魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


バンジーさんとは!?

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   8 comments   0 trackback

共和で一番の戦闘集団かたすかしを束ねる漢がいる
その名は・・・・・・。
バンバンジー
ババンバ バン バン G♪(テーマソング)

彼と俺は今でこそ共和として行動を共にする仲間であり、
俺の初めてのBlo友でもありますが、
元々から仲がいいわけでもありませんでしたw
むしろ初めての印象としては彼にとって俺は最悪だったと思います。

さかのぼる事約一年前
マケにストラタデビル武器などのレシピが何故か流出したことがありました。

勇奈「派閥レイドで落としたレシピで造った悪魔防具を確認させてください。」
バンジー「派閥で一緒に頑張っていきましょうと言ったのは勇奈さんじゃないですか!?
その仲間を疑うようなことをするのはおかしいですよね?」
勇奈「やましい気持ちがないなら見せれるはずですよね?」
バンジー「わかりました。決して納得はいきませんがお見せします。
ただ、やはりこういうことは納得がいきません。」
結果、装備は作成されており、かたすかしさんに一切の非はありませんでした。

そんな事もあったのに何事もなかったかのように振る舞ってくれて、
器がでかい人たちだなって思います。
正直反対の立場なら腸煮えくり返るだろうし相手を許せる器量が俺にはあるだろうか?

今思い返すと、バンジーさんの言う通りだったと思います。
その節は本当にかたすかしさんに失礼なことをしてしまいました。
この場を借りてもう一度言わせてください。
「本当にすみませんでした。」

それから色々と共闘して行く上で今のように仲良く!?なってきたわけですが。
皆さんバンジーさんってどんな人か興味がありませんか?

彼はかたすかしのムードメーカーであり、頭脳でもあります。
いつも面白いことを言ったりして場の空気を和ませてくれたりしていますが、
レイド、コロニーになりますと、実に的確な指示を出してくれますし
リーダーシップのある人だと思います。

また、貴族党と蓮華党に分裂した時も真っ先に心配して俺に囁きをくれたり
励ますためにスカイプに呼んでくれたり

なんというか一言でいうと、本当に「いい奴!」だと思いますw

かたすかしさんと貴族が現在友好的になれたのは
実はkurosay(通称サイさん)さんのおかげということもありますがサイさんには感謝しています。

WTで有名なかたすかしです。
もちろん戦闘技術においてもトップクラスの技術を持ち
いわば、エリートとしてのイメージを持つ彼らですが、
スカイプをつなぐとわかるのですが、実に気さくで、
それでいて会話のほとんどが笑いで構成されているような印象を持ちますw

かたすかし、バンジー、魅力的ですよねb

スポンサーサイト

Comment

Bungie says...""
彼ではなく彼女です。
2012.11.07 00:46 | URL | #- [edit]
自由 says...""
ばんじーが男とか、余裕でかたすかし抜けます
2012.11.07 07:40 | URL | #- [edit]
says...""
バンジーさんが女って事より
自由都市さんがロン毛の方が衝撃事実です
2012.11.07 10:58 | URL | #- [edit]
ラグナドク says...""
自由さんがロン毛とか、余裕でかたすかし抜けます
2012.11.07 16:32 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ま、まさか!"
> 彼ではなく彼女です。

そんなわなが!スカイプで話していたときにどう考えても男の人の
声に聞こえたもので・・・。
いや、しかし、もしマジなら滅茶苦茶申し訳ないことを言ってしまった!
すみません><:
2012.11.08 02:31 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."まさか犯人まで!"
> ばんじーが男とか、余裕でかたすかし抜けます

もうこれは、もう何だその、これはあれか!?
ぐるなのか!?!?
2012.11.08 02:34 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."いやいや!まあ!"
> バンジーさんが女って事より
> 自由都市さんがロン毛の方が衝撃事実です

自由さんはある意味確かにロン毛です。
ただし、てっぺんはありません。
超ロン毛でてっぺんないいらしい・・・・。
めっちゃ怖いよねヒソヒソ
2012.11.08 02:39 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."はははw"
> 自由さんがロン毛とか、余裕でかたすかし抜けます

自由さんロン毛なので抜けて気まぐれ貴族に来てください!w
2012.11.08 02:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/42-29ce8ea4
