魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


魔王最大のピンチ到来

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

10月20日のコロニー戦
ピンチです

私はコロニー戦に関してはこれまで5年やってきてますが実は
記憶が正しければ4回しか休んだことがありません。

今回は20日ということで、実は私の会社の締日でして、
しかもエリアマネージャー会議たるものがあるらしいのです。
「そんなもの俺には関係ない!」
いつもそう言って会議などブッチしてコロニー戦を最優先にしてきた私ですが
今回は先ほど会社の社長からじかに電話があり、
「勇奈君(もちろん本名ではない)20日の会議では我社にとって大事な会議になる
 君にこの進行をお願いしたい!その後打ち上げをするから開けておくように。」
などと言われて、ぶっちゃけコロニー第一の俺は
「社長、進行は私がします。ただ、
打ち上げは夜にどうしても外せない用事があるので無理です!キッパリ」
と、申し上げたところ
まさかの、社長激怒!!!
「君はいつもそうだ!
会社の付き合いをなんだと思っとるのかね?」

うお・・・・・・社長激怒したの始めてみた・・・・・。
「そうですね!社長の言うとおり、僕がどうかしてました時間を必ず作ります。」
と、言ってしまった・・・・・・・・・・・・・・。
どうしたらいいんだああああああああああああああああああああああああああ

スポンサーサイト

Comment

自由 says...""
会社の付き合い優先せんか~~~~~~~www
コロニーはまろん同盟が任せろって言ってました
2012.10.18 19:18 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."だってコロニーが最優先なんだもの。"
> 会社の付き合い優先せんか~~~~~~~www
> コロニーはまろん同盟が任せろって言ってました

確かに世間一般的に考えてみても会社の付き合いが優先だとは思うけども、
多分コロニーそっちのけで宴会してたとしたら、
コロニーが気になって宴会どころではなくなる気がする・・・・・。
ただ、まろんさんに任せておけば大丈夫なような気がしてきた!
2012.10.19 03:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/34-14a566ff
