魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


タイムパラドックスシュトレラーをやってみた

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

俺レイドとかミッション苦手なんですが
ソロでやってみました。
シュトレラー1
シュトレラー2
生物特化あれば何とか行けそうだけど、生物特化無いから削りきらなかったw
あと2センチ位だったけど時間切れ・・・。

これどういう構成で狩るのがベストなんだろうね?
生物腕輪4つそろえれば まあ、余裕ぽいけど・・・。
日課でやれればいいかもねb

スポンサーサイト

Comment

某KTSKS says...""
ルディン連れてくるのがベストだと思います。
2012.10.20 10:49 | URL | #qHD4ighE [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."やっぱりルデンですよね!?"
> ルディン連れてくるのがベストだと思います。

やはりそうですよね!ありがとうございます^^b
次からはルデン連れて行くことにします!
2012.10.20 18:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/32-b16a6578
