魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


ストラタデビルネクレス

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

1個1個確実にそろえていく今日この頃
ストラタデビルネクレス製造しました。
ストラタデビルネクレス
知力以外に興味が無いので書き換える予定ですが
後はグローブとイヤリングのみになりました。
全部そろえたら硬くなれると思うのでまたそれが楽しみです^^b

今日のコロニーについて
今日は後半に庭園を落とし防衛しつつジザを落としに走りました。
SQを分けて防衛する予定でしたが、ジザが凄い猛撃を受けてジザへ援軍に
後はソウル&範囲を時間一杯打つ感じでした。
後半20分は戦い詰で疲れましたが
皆達成感を味わいながらよく頑張ったとお互いをたたえあっていましたb

新生貴族ですが気合も入り今日は2個を取るのを目標としていたので目標達成です!
蓮華党も1つ取り
かたすかしも1つ取ったので久しぶりに共和で4つ取れました。

次回は貴族で3個取れれば良いなと思いますが
王党も全体的にやる気のある人たちで集まって
凄い強力な党が出来たりしているのでそう簡単にはいかないと思います。

「おおーっ貴族やっぱ強えな!」と思われるようにしていきたいので
俺が甘えるわけにはいきません。もっともっと強くなろうと思います!
魔王として最高の悪役となれるように頑張ってみようと思います。


スポンサーサイト

Comment

無名 says...""
おーすごい!勇奈さんのやり方好きなのでこれからも頑張ってください♪応援してます!
2012.10.14 17:14 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."コメントありがとうございます!"
> おーすごい!勇奈さんのやり方好きなのでこれからも頑張ってください♪応援してます!

コメントありがとうです^^
多分うちの党員の人かな?名前が無いからわからないけどw
とにかく全力で取り組んでいこうと思います!
2012.10.14 22:47 | URL | #- [edit]
無名 says...""
いえ、王党ですw名前出すとびっくりなると思うので伏せときます汗
いつかコロニー数が王党5割共和5割なれるように応援してますよ!

派閥もコイン町でぶつかり合いなれたらなーと・・・w
2012.10.15 16:31 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ありがとうございます!"
> いえ、王党ですw名前出すとびっくりなると思うので伏せときます汗
> いつかコロニー数が王党5割共和5割なれるように応援してますよ!
>
> 派閥もコイン町でぶつかり合いなれたらなーと・・・w

本当にそうなれる様に、
俺は俺で気まぐれ貴族を盛り立てていきます!
ありがとうございました^^
2012.10.15 18:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/30-9ad550cd
