魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。


Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


王党の新党設立!?

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

SHとWizの面々が抜けてたから気になっていましたが
超大型党ができましたね。

正直Balladさん率いるSHだけでなくSIONSさん率いるWizまでが一緒になったとなると
これは・・・。

モンスター党だと思います。

気まぐれ貴族も負けてはいられない!!
毎回ラティで顔合わせるBalladさん達だけど
やっぱり昨日もBalladグランディスに苦しめられましたw
魔法攻撃重視型でいくと即焦げてしまいますね::

特に昨日のBalladFTの硬さといったら・・・・。
マジですべての攻撃を受けきる硬さ・・・。
インプロ→カース→闇エミ2重攻撃なら倒せるとは思いますが、
まず問題はインプロの拘束時間、
杖の攻撃等級が77か78位でダークネスを入れても即でとける
あの等級はマジでやばい。
そしてFTで引っ張られてグランディスですかさずとどめを刺す。
攻守ともに考えに考え抜かれた凄まじい戦士だと思います。
+8金属悪魔のグランディスに関しては弟に頼んで確認させてもらったら
俺の杖なら確殺を確認していたんだけど(料理、POTすべて込で確認)
彼の防具が一体どんな防具なのか!?すごく気になるところですw

こうなると、やはり初めにホルキャン→インプロ→カース→2重範囲か・・・。
彼を相手にどこまでできるか今後の課題ですね。
それとBalladさんを主軸に周りのサポートがまた素晴らしい、
常にエスケープアーティストでサポートが入り
ダークネスを寄せ付けないところとか、
彼らは強大だけど、学ぶものが多いのでとてもありがたく思います。

おっと、いろいろ考えてると仕事中なのに熱くなってしまった・・・。
仕事に戻りますノシ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/29-a3a7b2be
