魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


色々とささやき等いただきますので少し話します

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

気まぐれ貴族の移動について。
昨日から沢山の人からささやきを頂いておりますが一つだけまずお伝えすると。

気まぐれ貴族は方向性などで移動はありましたが、
共和としては別段変わることはありません。
むしろ、共和としては良くなるでしょう


一応昨日時点の確認では脱党した仲間たちはまだ完ぺきにどうするかは決めていないようですが
約2名を除きましては共和として、派閥レイドもコロニーも参加していくということです。
※2名についてはまだ連絡がとれておりませんがサーバー移動などもあるかもしれません。

元々今回の発端は、
レイドに対する意識(いつの時代でも真っ先に上がる問題点)
現在の派閥レイドの認識の甘さを無くしていくこと
たとえば落としたいものを落としてその後レイドに出なくなる人はどうなのか?
などこれから
UPが来るにあたってもっともっと向上していくべきだということでした。
※現在共和では主要レイドはほぼ1日で終わらせています。

やはりできる人間、頑張る人間、できない人間色々な人間が党には存在します。
ゲームというのは仮想空間であり、その中でも真剣にすべてをする者もいれば
娯楽として適当に遊ぶもの。規則に縛られながらやるのは楽しめないもの。
まあ、そりゃ十人十色です。

元々気まぐれ貴族は党としてはPVP重視の党でレイド党ではありませんでした。
正直、私自身はレイド云々よりも
全財産をかけてでもPVPずっとしていたいなb
という感じの人間です。
元々の貴族の色はコロニーが絶対参加で
レイドは二の次でいいです。

こういうスタンスの党でした。

ただし、今現在は派閥の交代制が確立し、王党にも交代制を主張した私としては
このレイドは必ずこなさなければならない使命でもあります。
でなければ、無理矢理でもありましたが、この条件を呑んでいただいた
王党に対しても失礼にあたる。

今回気まぐれ貴族から移動をした人たちはレイドにおいては
特に気合の入った人たちばかりです昨日も5,6人で混沌をクリアーしに行ってたみたいですが
とても気合いを感じますw
んで、移動時まで俺のことをずっと心配してくれていた優しい奴らでもあります。

俺は約束しました、こいつらがピンチになった時は何があっても全力で守りに行くし
あいつらも駆けつけてくれると言ってくれました。
あいつらのクオリティーで党員が集まれば
すごい党をつくることになるんじゃないかと思います。

共和の新しい追い風として頑張ってほしいなと心の底から思っております^^

さてさて、現在の気まぐれ貴族ですが、別に弱体化したわけではなく、
これにより俺たちももっと頑張って上を目指そうといった空気であふれてます。
アクティブな党員数でいくとまだ共和ではトップクラスのままです。
昨日の時点で約20人。休止していた仲間も戻ってきてくれましたw
これがいいきっかけとなり今まで以上にもっと力強くなれそうですw

昨日も俺が帰ってくると速攻で混沌→ラティ行こうという話になりました。
いままでゴリ押し系の党ミッション(混沌とか貴族だけのレイド等など)でしたが
終了してから反省会など行い攻略に対する意識ももっともっと高まると思います。
とてもうれしく思いますw

PVP面に関しても結構古株の強い人もごっそり残ってますので何よりパピ子隊長が
「俺がもっと本気で悪魔揃えて最強目指すから戦闘任せなw(かなり魔王独自の翻訳)」
てきな発言もしており俺ももう+8量産しまくってもっとつよなったろう!!!!
とまあ、本当になんだか、ワクワクしてきました。
党LVも徐々に上げていこうと思います。

なので色々と心配いただいている人達には本当に
「大丈夫です」とお伝えした通りすべてにおいて+になっている事を報告します。

またサブ垢?でのご意見、誹謗中傷については、
まずは貴族に(俺に)興味を持ってくれてありがとうございます。
嫌なことを言ってくれる人は俺にとっては本当にありがたいと思います。
俺の悪いところを言ってくれてるのだから本当の意味で勉強になることもあります。
ただ、「死ね」とか「馬鹿」とか「アホ」だけ残されると
一応俺も魔王であっても心にダメージはありますw
いろんな面があって俺に恨みつらみある人もいるとおもいますが、
もう一言でいいのでためになる一言を頂けると幸いです。

まあ魔王だからしかたないけどなw

スポンサーサイト

Comment

じゅーま says...""
FAでお世話になっているジューマⅡです。
自分もブログやってるのでよろしければリンクしてください。
http://juwma.blog130.fc2.com/
2012.10.10 16:00 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ジューマさんこんばんは^^"
> FAでお世話になっているジューマⅡです。
> 自分もブログやってるのでよろしければリンクしてください。
> http://juwma.blog130.fc2.com/

ありがとうございます^^追加させていただきます!
今後とも宜しくお願いしますb
2012.10.11 01:54 | URL | #- [edit]
ピパン says...""
俺ですら捨て垢で何か言われた事無いのに大変だね・・・
2012.10.11 02:21 | URL | #nLnvUwLc [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おお!ピーパンいらっしゃいb"
> 俺ですら捨て垢で何か言われた事無いのに大変だね・・・

昔の一番ひどいときは帰ってくると窓が20個ぐらい開いてたこともあったよ。
まあしかし、これも俺の運命として受け入れていくぜbb
コメントありがとうなノ
2012.10.11 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/26-ff6b5712
