魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


最近の私のマイブーム

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

2日連続で仕事が早く終わったので8時のラティしました。
ラティに参加した味方メンバーは俺と怠惰の兎

そういえば怠惰の兎は最近また強くなりました。
武器防具+8にしてました。(俺、金積んでもなかなかならないw)
本人から画像を入手してるので後日公開しますw
OPもひとしきり書き換えて強化してるので相当世界が変わってると思います。

そしてあたいも世界が変わりました!!
暗黒×2に変更したことにより単純に火力が1.8倍くらい上がりました。
生存率が(体感ですが2倍に増えました。)
まだ片方のクロマが完成ではないことを考えるともっと伸びしろはあると思います。
最終は悪魔にします。

8時の時間帯、やはり目を引くのは、はとぽっぽさん、SIONSさん、サファイアクラブさん、身喰らうさん
ほとんどのKILLはこの人たちに取られてる気がします。
とくに、ぽっぽさんのグランデス部隊の粘り強いブリンガースペシャルフルコース!
1発喰らうと逃げられずやられます!!個人的にはああいう構成とっても好きです
ブリンガー職人!
俺が彼に抱くイメージはそういった感じですb

サファイアさんはやっぱ魔法超痛いね。バフはがされてると死にますね。
彼(彼女?)の魔法への拘りは受けた俺がよくわかります^^
SHのレ・マンジックさんとか蜉蝣のエンペリオールさんとサファイアさんは
俺の中では恐ろしい大魔法使いといったイメージですw

Wiz党のSIONSさん身喰らうさんサファイアさんこの3本柱が強敵だと思います。
SIONSさんは本当に幾度となく戦ってきてますが、彼の戦闘での判断力と行動力の高さはいつも目を見張るものがあります。どんなきつい状況でも最前線に必ず出て道をつくる。昔は彼とカオスさんの
ロペラが前に出てくると貴族は結構それで崩されたものです。

まあ、話は脱線しましたが、大人数相手に戦うというのは今の共和の特権で、
共和でしか味わえない最高の料理のようなものだと俺は思います。

皆さんもラティやりませんか?


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/24-c4ae7b0f
