魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


昔話

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

こんにちは!勇奈です。
気まぐれ貴族党を始めて長いですが、俺もこのゲームもやり始めて5年がたちます><;
昔話になりますが・・・・。
私がこのGEをやり始めたころってのは(わかる人にはわかると思いますが)
機械室のころです。
そのころにミルキー党のM.sさんに拾ってもらってこのゲームが楽しくなり続けることになりましたw

あの頃はまだ上級mapとかで対人をする使用で、確かだけど初めてぶっ殺されたあいてはマルコとかいう当時有名だった人の覚えがあります(記憶違いかもだけどw)

俺に転機が来たのはやはりガチャで当時トップレアだったジズローブが出たことでしたね。

当時はまだ100装備なんてなくて92や96装備が(ELじゃないよ)最強装備だったころで
隠し等級が既に5あるこのローブが出た時点で一人でコロニーが防衛できてしまうLVの防具でした。
たしか、武器はlv84loeとかでエレメンタルストライプが最強だったころだったかなw

まあ、この頃にガチャで防具あてた俺は一気に戦闘力が上がった記憶があります。
確かこのころにいまは蜉蝣の忍さんとか千両さんとかにも出会ったんだったかな?w

彼らはもうすでにその当時から化け物でよく1人でコロニー落としては防衛していたものですw
なつかしいな~。今でもその化け物ぶりは身をもって体感していますよb

今ではいろんな強い奴がいてそれについてはまた今後書いていきますが、
俺がやっぱ昔から印象に残ってる人は今も現役のRAのトラさんとか閻無さんとか、
閻無さんは当時俺にとっては閻魔大王でその強さは変態LVでしたw最近はお見かけしないのを残念に思いますが、トラさんは敵ではありますが、俺が理想としている党首ですね。

俺が垢ハックうけたときに真っ先にささやきをくれたのは彼でした。彼は元々昔から幾度となく戦ってきた人ですが、あのときのあの言葉は本当にうれしかった!今でもそれは忘れていません。
敵に対してああいう言葉をかけれる人はなかなかいないと思います。一生俺は忘れないと思います。
その節はありがとうございました!

ほかにも沢山のライバルがいますが、やはり、DiaのTKYさんとかズィー君とかも印象が強いです。
今はもうInしてないので残念ですがとくにズィー君には負け越しで彼は引退してしまったのでいつか帰ってきてくれないか未だに思いますね!

Diaと言えば、あるるんやお口さんやクロちゃんレッシーさんana777さんとか有名な人が多いけど俺のライバルというとやはりokutanさん反対から読むとnatuko(奈津子)なんだよね?okutanさんはやっぱ戦闘に長けてていつもDiaとやるときは真っ先に警戒する相手ですね。彼(彼女?)は強い!

強いといえば忘れちゃいけないのがSHのballadさん
彼の硬さが異常なのに気が付いてるのは俺だけじゃないと思います。
SHといえば昔、聖音が党首してて、そのころは敵対同士でしたが聖音とは兄弟の盃を交わした
仲だったのですが、彼も最近見かけなくなりました。元気にやっているといいな。

まあ、特に俺がライバル視をしているのはこのBalladさん。
彼をどう攻略するのかが当面の目標です。
彼は上手いし、硬いし、痛い。つまり強い!です。
勝つためにはホルキャン→インプロ→魔法しか攻略がないのだけどタイマンだと、
まず間を取られてホルキャンを放り込むことができない相手です。
+9悪魔杖でも出来れば話は別ですが無理なので
ホルキャン用の33等級3の+8杖を作ろうか迷っています。

そこまでして勝ちたいと思うのは俺の中では彼だけです。
俺はMMOをやっていて彼のような敵に出会えたことを心から幸せに思います。
いろんな事があり、いろんな関係があり殺伐とすることもありますが
俺は心底彼に惚れてますし認めてます。
来年のオフラインパーティーには出席する予定なので彼に会うのは楽しみです
いつかは彼を超えたいと思います。

SHと言えばもう一人、たなーかさん。
この人は俺が今一番注目している人で本当に俺と構成も似ていて
装備も似ているけど上手い!今後彼とは間違いなくサーバートップの暗黒エミリア使いを巡って
しのぎを削っていくことになるでしょう。マジ前回のコロニーではやられましたw

長くなりましたがそんなこんなでblogスタート










スポンサーサイト

Comment

えて says...""
仕事中になにやってんすか
2012.08.28 22:26 | URL | #NkOZRVVI [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."お返事"
> 仕事中になにやってんすか

仕事中にやらないとやる時間がないのですw
2012.08.28 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/2-f557d607
