魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


さてザックリとコロニー戦と派閥戦について

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

コロニー戦から
獲得数は2箇所
今回はB.R.E.S党との戦闘が多かったですね。
SWとFAとも戦闘しながらでしたが(FAはメインは来て無かった)
まず純白のコロニーのマスデイスなどが発動しないバグを直してほしいものだと思うw

基本的に防衛しながらB.R.E.S党のコロニーを削りつつ最後に一気に落とす作戦だったのですが
結果成功はしたもののかなり大変な戦いでした。

まず、BRESの蛍さんとThirdyさんと神さんがいい仕事してますね
特にThirdyさんはケス×3の火力は勿論ですが
大砲×3でのコロニーの削りが半端なく凄いw
かなり手を焼きました。
蛍さんはローズの火力が相当強いのと場に残り最後まで戦う姿勢が素晴らしいと思います。
実際蛍さんがいるのといないのとでは場の流れはかなり変わると思います。
ああいういい仕事ができる党員がいると仲間は相当助かると思います^^
神さんも粘り強く最後の局面までその場のケツをもつ場面が多いと感じました。
あとマスディス部隊をつくっていたのが印象的でした。
今後BRES党は今後もっと強くなると思います楽しみですね^^b
今のAリーグはコロニーを所持するとほぼ2党相手に戦う事になると思うので
貴族も底上げをせねばなりませんね!

さて次は派閥戦
まずは結果をペタリ
派閥戦11月10日
今回もSIONSさんに1位持っていかれましたね><:
次こそは勝つぞ!!!
あと300
KILL数目標の50000まで後300となりました。
来週中には達成できそうですね。

目標の元帥にうまくいけばあと4週間でたどり着けそうです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/178-ff9045a7
