魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


11月3日派閥戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   9 comments   0 trackback

本日は初の王党派での派閥戦は
前半モントロ30分中盤グレリア30分後半モントロ30分で参加しました。
まずは結果をペタリ
派閥戦11月3日
クリームさんさんのWIZを眺めていましたが超硬いWIZでしたね
あれはモントロリング×2かもしれないと思うくらいの強さでした。
次こそ頑張ろう!!

スポンサーサイト

Comment

wwwwwwwwwwww says...""
魔王とか言われてるけど大したことないですよねwwwwwwwwwww
派閥統合されて格の違いがわかったんじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚は雑魚らしく大人しくしておくことをお勧めしますwwwwwwwwwwwwwww
2013.11.08 18:43 | URL | #- [edit]
says...""
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww
2013.11.08 19:09 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."コメントありがとうございます!"
> 魔王とか言われてるけど大したことないですよねwwwwwwwwwww
> 派閥統合されて格の違いがわかったんじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
> 雑魚は雑魚らしく大人しくしておくことをお勧めしますwwwwwwwwwwwwwww

そうですね、俺は全然たいしたことはないと思います。
つまりまだ伸び代があるという事だと思いますのでもっと強くなれるように頑張ります!
またどうかコメントお願いします!
ありがとうございました。
2013.11.09 00:04 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."絵文字"
>     _, ._
>   ( ・ω・)
>   ○={=}〇,
>    |:::::::::\, ', ´
> .wwし w`(.@)wwww

絵文字がうまい人は尊敬します。
俺も得意な絵文字があるのですが、完成する前に党員に邪魔をされる事が多いです!
 ^
 。。
iiiii
イカにみえますか・・・?
2013.11.09 00:07 | URL | #- [edit]
ふぁい says...""
イカのAAずれてるような?

(:。) ミ

検索したら↑のAAはタコらしいです。
2013.11.09 01:10 | URL | #- [edit]
wwwwwwwwwwww says...""
はあ?馬鹿なの?アフォなの?
伸びしろとかそういう話してないだろwww警告してるんだけどwwwwwww
そういう態度がムカつくんだよ本当に大したことないと思ってるならひかえめにしとけやボケwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013.11.09 10:16 | URL | #- [edit]
匿名 says...""
同じダイヤ鯖出身でレアルで勇奈さんとは敵同士で何度も戦ってるけど
かなり強いと思いますよ。
使ってるキャラが魔法系なのでHP少ないし簡単に死んでしまうのは仕方ない事だと思う
だけど攻撃力は段違いですよ
ぶっちゃけ鯖統合して思ったけど、スピネルの人で強い魔法使いってクリームさんくらいしか思わなかったけどねw
ブリンガーですら痛くないし、簡単に殺せるしダイア鯖の人と比べたら弱いよw
勇奈さんはカーネリアンの魔法職の中でかなりの上位に入る強さだと思います。

たいした事無いって言ってる人いるけど、自分の装備と派閥のランキングとか出せば良いと思うよw
勇奈さんより下ならただの僻みでしかないwwww
2013.11.09 20:09 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."コメントありがとうございます。"
> はあ?馬鹿なの?アフォなの?
> 伸びしろとかそういう話してないだろwww警告してるんだけどwwwwwww
> そういう態度がムカつくんだよ本当に大したことないと思ってるならひかえめにしとけやボケwwwwwwwwwwwwwwwwww

態度においてはあまり意識をしてはいませんので勘に触った部分があれば申し訳ないです><:
あくまで自分なりに努力してみますという意味だと受け取ってもらえると幸いです><:
あまりにも目に余るようなことがあれば直接ささやきいただければ腹を割って話はできると思いますので
どうかよろしくお願いします。
誰に言われたとか他人に口外する事はしませんので良かったらまたご指導ください。
2013.11.09 23:54 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."コメントありがとうございます。"
> 同じダイヤ鯖出身でレアルで勇奈さんとは敵同士で何度も戦ってるけど
> かなり強いと思いますよ。
> 使ってるキャラが魔法系なのでHP少ないし簡単に死んでしまうのは仕方ない事だと思う
> だけど攻撃力は段違いですよ
> ぶっちゃけ鯖統合して思ったけど、スピネルの人で強い魔法使いってクリームさんくらいしか思わなかったけどねw
> ブリンガーですら痛くないし、簡単に殺せるしダイア鯖の人と比べたら弱いよw
> 勇奈さんはカーネリアンの魔法職の中でかなりの上位に入る強さだと思います。
>
> たいした事無いって言ってる人いるけど、自分の装備と派閥のランキングとか出せば良いと思うよw
> 勇奈さんより下ならただの僻みでしかないwwww

同じカーネリアンでGEをやっているプレイヤーとしてお互いを尊重するのは大事だと思います^^
敵がいるから成り立つのがこのPVPというものだと思いますので熱く楽しく戦いましょうb
自分の頑張って育てたキャラが倒されたりするのはやっぱり誰しもが悔しいとは思いますので
(もちろん俺もそうです><:)
俺は今派閥戦では元帥を目指して頑張っていますw
元帥になる事はある意味このGEをやる中でもおれにとってはモチベにつながったり
色々思うところはあります。

私は気まぐれ貴族党の勇奈としてとにかくがんばってみます!
今後ともどうかよろしくお願いします^^
2013.11.10 00:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/177-b3fe808e
