魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


+8ELブリスティア杖が完成した。

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   6 comments   0 trackback

最近私は杖を造る事にはまっています!
※前回は特集腕輪にドップリはまっていましたが><:

今は杖です杖!!
何故かというと貴族モントロ部隊を作りたいからなのですが・・・・。
・・・・。

嘘です何となくです何となく・・・。

とりあえずELブリスティア武器を入手したので8にしてしまおうという事で
造っちゃいました^^
ELブリスティア杖+8
OPは最終は攻撃、基礎攻撃、特化90以上を狙ってみます><:
とりあえず今はこれで止め、チップ26枚でつきました^^
マジックスタビ1000個ためたら一度挑戦してみようと思います!!
エフェクトはこんな感じ
+8ELブリ杖エフェクト
輝きすぎて何がなんだかわからない状態ですね><:

他にもマスター防止剤が最近ガチャで大量に出るのでがちゃで出たタイラント杖も+8にしてありますw
+8タイラント杖
全力消耗が乗るとストラタセット杖やELブリスティアよりもダメージが出るのですが
基本貸し出し用ですw
エフェクトはこんな感じ
+8タイラント杖エフェクト
悪魔と同じですね
ストラタ杖+8エフェクト
結局コス付けるので見えなくなるので意味ありませんが><:
これで4本の杖が用意できました目標あと6本!!
+8ストラタ杖その1
+8ストラタ杖その2
最近はレイピアとか色々密かに製造を造ってますのでこうご期待!!

当面は悪魔アクセサリーセットをもう1セット完成が最優先ですな><b

スポンサーサイト

Comment

メレル・ウル says...""
さすがでございます!
しかし、武器エンチャ運を分けていただきたいレベルです・・・

あと・・・
実は暴露しますと、以前コメントした別鯖在住のファンというのは私でしたw
自分ももう少し思い切りをつけてエンチャしたいものです(涙
2013.10.29 03:11 | URL | #0GIMA5Zs [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おおおおおお!そうだったのですか^^"
> さすがでございます!
> しかし、武器エンチャ運を分けていただきたいレベルです・・・
>
> あと・・・
> 実は暴露しますと、以前コメントした別鯖在住のファンというのは私でしたw
> 自分ももう少し思い切りをつけてエンチャしたいものです(涙

いつもありがとうございます^^
お互い頑張って強くなりましょうb
今後ともよろしくお願いします^^
2013.10.30 00:45 | URL | #- [edit]
SavaKing says...""
強い人って免疫高いから相殺されるくらいなら貫通じゃなくて
攻撃力UP(家紋スキル・ルミン)にしようと思ってたところでこの記事をみました!


攻撃力に振ったほうがよさげですか?
2013.11.04 01:07 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."コメントありがとうございます^^"
> 強い人って免疫高いから相殺されるくらいなら貫通じゃなくて
> 攻撃力UP(家紋スキル・ルミン)にしようと思ってたところでこの記事をみました!
>
>
> 攻撃力に振ったほうがよさげですか?

そのとおりだと思います^^
私は全て攻撃ルミンを入れてます。
相手にもよるのですが、免疫を貫通がこえない限りは
攻撃極ふりがよいと思います!
2013.11.04 02:23 | URL | #- [edit]
SOY says...""
最近ELブリを2個作ったので負けないように頑張りますノ
2013.11.08 21:49 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."うむうむ!"
> 最近ELブリを2個作ったので負けないように頑張りますノ

今日の検証痛かったので完成を心より待ってます^^
2013.11.09 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/176-4919d621
