魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


激闘コロニー戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

今日の私は血なまぐさい

血に飢えすぎてるかもしれません・・・・。
熱くなりすぎると見境と理性がぶっ飛ぶのでほとんど猪突猛進に戦うことになります。

まずはラティで永遠と真っ暗な状態で戦い。
大人数にボコボコにされるのは大変楽しいのだけど
何も見えない状態で戦うのはストレスが溜まるw

賢者エミリアを編入してみたけども火力に今ひとつ伸び悩む現状で
やはりモントロ×2がしっくりと来る感じがします。

コロニー戦でも今日は貴族自体人数が少なかったため、防衛の箇所を絞って戦った
当初は3箇所死守できれば御の字で考えていましたが
後半のみんなの頑張りもあり4箇所獲得に至りました。

最近蜻蛉のエンペリさんの威力が急上昇しているので怖い存在になりつつありますw
千両さんの若いボネをみましたが、なんとなく今の俺には千両さん=マルチェッティだったので
違和感がありましたが。やっぱ千両さんが使うボネは硬いw
蜻蛉のメンバーは皆個性があって良いなと思います!

今日は久しぶりにあるるんとも戦いましたが相変わらずやっぱ操作うまいですね
あるるんもモントロリングを手に入れたようでパワーアップしてましたw
途中ステロきれたまま気がつかずに戦ってましたが、普通ならそれなりに戦いにはなるのに
あるるん相手だとまったく歯が立たなかったのが印象的でしたw

本日の最終告知
46300KILL.jpg
派閥なくなるまでに50000KILL目指そうと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/172-df2db281
