魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


自由都市の真実!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

社員旅行で大阪に行きました!

今回は集団行動ということもあり、抜けるのが大変だったので
腹痛を起こした事にし、
会社の宴会が終わると同時にホテルに戻りそこからオフ会に向かいました。

メンバーは

俺、visi、エルクールは何故か欠席 きのこ 自由都市

「ついに、ついに真実を暴く日が来た!!!」

魔王の胸は事件解決が目前に迫った金田一やコナンのように高鳴ります!

そして合流



・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

やつの姿が見当たらない。

しかし自由都市を名乗る兄ちゃんが立っているではないですか?

「まさか、あの野朗替え玉か!?」

などと心の中で叫びながらその髪の毛の生えた兄ちゃんは

「俺が自由都市です。」

なんてぬかしやがります。

そのとき俺は大変な思い違いをしていることに気がつきました。


・・・・・・・・・・!?

「謎はすべてとけた・・・・・。」

ヘアーコンタクト

つまり自由都市はその真実を隠蔽する為にヘアーコンタクトを用いたわけです。
危なく騙されるところでしたが、俺の目は騙せません!!!

証言も取れています。

一緒に同行したVISIも気がついたようです。


皆さん・・・・奴は・・・・間違いなく  です!

いや~しかし騙されることなく真実にたどり着けてよかった!!!

めでたしめでたし。

スポンサーサイト

Comment

自由 says...""
とりあえず毎回初対面の人にがっかりされるの何とかしてくれ!w
遊び過ぎて今更体中に筋肉痛が。。。
2013.10.12 06:38 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."今頃"
> とりあえず毎回初対面の人にがっかりされるの何とかしてくれ!w
> 遊び過ぎて今更体中に筋肉痛が。。。

今頃筋肉痛が来るのはお〇さんの証拠w
初対面の人にがっかりされるのはそういう星の名のもとに生まれたからだよb
2013.10.12 16:27 | URL | #- [edit]
ギフ says...""
私も証言します
間違いなくヘアコンタクトです
2013.10.21 21:04 | URL | #3fIBvpkA [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おおおおお!友よありがとう!"
> 私も証言します
> 間違いなくヘアコンタクトです

その証言もらったあああああああああああw
2013.10.23 03:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/169-5794364c
