魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


派閥戦について

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   3 comments   0 trackback

今回の参戦はグレリアでやってみた
正直硬くて死ににくいけど叩きにくいので俺には向いていませんでした。
次回からやはりモントロで参加しようと思いました。

私はラティなど対人が好きで
SWのBalladさんやたなーかさん、SIONSさんとかゼクシオンのミスティーンさんとか
ホントに正面からやって強くて勝てないことがある相手と戦えるのはたのしいですが
最近気になってることがあります。

前回の修正で死亡グルーミーを入れる事と、死亡時のケスでの暗闇の修正が来たはずですが
実際ケスに関しては修正ができていない。つまりバグになっています。

前回から死亡グルーミーで慣れているので別にいいのですがw
必ずこのバグを利用してわざわざ死体にスキル入れる人が今のラティにはいます。
名前は伏せておきますがw

同じ状況下でもSWのたなーかさんであれば死亡グルーミーを入れる人ではなかったので
俺は尊敬もしていれば強敵とも思えますが

ケスのソフト特化銃でバグを利用して見えないところから撃つを繰り返すのはあくまでバグ利用なのが
わかってないのだろうかと思うw

でもそこまでしないと勝てない様な人だと仕方ないかとも思うけど。
自力で戦っても強い人なので残念で仕方がないw

バグ利用に対しては正直トサカに来てるので然るべき処置を取ろうと思います!!

まあ今の運営がきっちりしていれば起きないはずのバグなので運営の責任ではあるのだけどねw

ちなみに昨日のラティはミリーPOTもマジックPOTも入れるの忘れて戦っていました!!
戦闘に出る前にもう一度チェックするべきですね今後気をつけねば。

スポンサーサイト

Comment

117 says...""
ケスの場合の暗闇ですが、
死体の上に設置後、ソウル使用で暗闇発動するのでは?
ソウル連打してるとバグなのかわからないかも。
検証されているのでしたらすみません。
検証されていないのであればやってみましょう!

もしバグでしたら自分も使っていたので気をつけます。
(ちなみに私が試した限りではソウル使わなければ暗闇入りません。)
2013.10.09 18:18 | URL | #- [edit]
117 says...""
追記で)
かなり前ですけど、感覚で減るのは詠唱でした。
修正で硬直が減ったと思ってましたけど勘違いでした。
間違ったことを言ってしまってすみません。
2013.10.09 19:07 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."なるほど!"
> 追記で)
> かなり前ですけど、感覚で減るのは詠唱でした。
> 修正で硬直が減ったと思ってましたけど勘違いでした。
> 間違ったことを言ってしまってすみません。


死んでるのに真っ暗になってたきがするので
一度試してみます。
2013.10.10 23:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/167-37b49c88
