魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


個人的に

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

身喰らう蛇さんお帰りなさい^^

身喰らうさんを最近ラティで見かけるようになり嬉しく思います。
彼とはずっと敵対としてやってきましたが引退の話を聞いたときは正直寂しさと残念で仕方無かったので
彼を見かけたときは正直うれしかったw
久しぶりに戦ったけども、やはり彼の攻撃は痛いですね><b
「癖になっちゃいそう・・・・・ポッ」
・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。

「コホン」

さて、最近ラティで戦う人ですごく気になる人がいます。
大抵、重ね攻撃で3キャラ持って行かれることが多いので特に気になってる人です。

ミスティーンさんです!

ゼクシオンの中でもとびっきりの攻撃力を持つ彼(彼女?)ですが
防御振りMAXの俺のキャラが見るも無残に焦がされますw
「うひょおおおおおおおおおwwwwwwwww」
「この野郎ぶったおしてやるぜええええええええええええ!!」
「おらおらーーーーーーーーーーーーふははははあははははははははは!!」
「なにいいい!?確殺!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ミスティーンさんと戦うとこんな感じですw

ちなみに最近の私は本当に自分で言うのはどうかと思いますが
硬さにはある程度自信があります。

サファイアさんの「舞い上がれ!」とかBalladさんの「ツエッペリン」とか
確殺を食らうのは本当に1部の人以外になくなりました。
その硬さと言ったらまあ、コロニーFJのような場所なら一人である程度の相手であれば
1SQ相手に防衛できちゃうくらいの硬さは身につけたつもりです。

努力しましたとも!そりゃあ努力しましたよ!

「しかし、努力では越えられない壁がある」
+9武器製造です。
しかし+9悪魔武器とかマジやばいっすね。
クロマは5回チャレンジしたことありますが
ことごとく9は失敗してます。
運も必要ですね。

ただーーーし!このまま終わるわけにはいかない!!

何か次なる方法を考えようと思いますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/164-7f7d9f97
