魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


激闘コロニー戦!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   5 comments   0 trackback

今日のコロニー戦はまたひとしきり熱かった!
今回はSWとのアルビでの戦いが一番熱かったです。

SW戦はたなーかさんにいつも崩されてサファイアさんやSIONSさんによくとどめを刺されますw
今日戦ってて思ったのは、やっぱBalladさんのツェッペリンが超痛かったということですw

SWの人は皆強いし痛いし戦ってていつもワクワクしますw

ところで・・・・。

一昨日かたすかしのキノコとPVPやってたときも思ったけど
ツェッペリンに確殺くらうので何とかならないかと考えました。

そのときは答えは見つからず・・・・。

底上げを考えたときに一つの答えが見えてきました。
「じゃあ、等級上げたらいいんじゃね?」
そして行きついた先が

モントロ子爵の指輪でした。

といっても早々手にはいるものでもないので、正直だめもとで15Gで買いを叫んだところ
なんと、売ってくれる人が現れました^^

コロニーとラティには作成は間に合わなかったですが何とか党員の協力や
安くでピュアオタイトを譲ってくれた人もいたので作成ができました^^

特に党員のみんなはパウダーを作成してくれたり
素材を譲ってくれたり
本当に助かりました^^

ありがとうございました!

モントロリング
明日からスーパー勇奈始動です!!

スポンサーサイト

Comment

自由 says...""
よ~し、あれ以上強くなるのか
コロニーが楽しみだ!(見かけたら逃げるので来ないでください
2013.09.29 06:22 | URL | #- [edit]
スキャ says...""
・○○歳、PVP欲、覚醒 勇奈
・‘強すぎる’と話題の気まぐれ貴族系男子 党首 勇奈 PVP出演(デビュー)!!
・交わる詠唱、濃密PVP 勇奈
・出会って○秒でPVP 勇奈


サブタイトルどうしますか?

2013.09.29 08:11 | URL | #- [edit]
きのこ says...""
またうちに行きますね!
2013.09.29 14:41 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."なんのこっちゃw"
> ・○○歳、PVP欲、覚醒 勇奈
> ・‘強すぎる’と話題の気まぐれ貴族系男子 党首 勇奈 PVP出演(デビュー)!!
> ・交わる詠唱、濃密PVP 勇奈
> ・出会って○秒でPVP 勇奈
>
>
> サブタイトルどうしますか?

なんだか如何わしい匂いがするのだけど・・・・・。
好きにしてくれればよいw
2013.10.01 09:26 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ふははははははははw"
> またうちに行きますね!

うちにこおおおおおおおおおおおおおおい!
2013.10.01 09:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/163-91b17a54
