魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


昨日のラティで

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

マダムのカオスさんが建築を設置していたのだけど、
氷が常に吹き付けてくる設置物のダメージが非常に印象的でした。
常に連続して450程度のダメージを受けるのですが秒数でいうと
4回攻撃位になるのではないでしょうか?(秒間1800位かな?体感だけど)

最近の俺のMCCのエミリア×2はホルキャンくらっても77等級以上を維持しているのですが
それでも正直痛いと感じました。

また特徴として攻撃を受けすぎるとダウンするようなのですが、ダウン中も追加攻撃を受け続けます。
しかも建築物のHPが高いような気がします。壊すのも大変そうですね。
コロニーで防衛側であれば建築建てまくりもありかもしれないと思いました。

あと千両さんの戦パンだけどフルバフだと超痛いねw
流石だと思います。MAXまで上げてて3キャラ持ってかれたのは初めてかも
彼との戦いはやはり先手必勝で遠くからダークネスではめて戦うのがセオリーになりそうです。
正直近接相手だとこちらの方が優勢にもかかわらず、あそこまで圧倒的な破壊力を出されると

ぶっちゃけあの人が魔王だと思います。

まあ!今日もコロニー戦!楽しみです!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/16-4f17f2f0
