魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


他党の方からご指摘をいただいたので

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

前回のコロニー戦ですべてのコロニーに行った理由について
↑これ大事でした。

実はコロニー1か所につき200Mの賞金が出ると思っていた為
落とした場所につき200Mもらえると気まぐれ貴族党は思っていました。
なのでゲストさん合わせて全員で分配するつもりで次から次に落としました。

あとで

そうでないことを知りました!!

なので防衛は一切しなかったのですが。

「昔の貴族は対人好きで好きだったのにつまらない党になったとショックだった。」
と先ほど話をしたため

上記の事を説明したところ

「きかなわからんわ!!!!!!」

と言われたので一応書いておくことにしておきます。

スポンサーサイト

Comment

とあるGE引退者 says...""
いかな理由があろうとコロニー戦において
どこがどのような戦略を取ってどのように戦おうが
自由だと思うので、手前勝手で意味の無い批判は
気にする価値は一切ないと思いますよ。

逆に今回の件で文句を言ってる人は
文句言う前に自分達はこうしたいので便宜してくれるようにお願いしますと
事前に根回しぐらいはその都度するべきでしょう。
(それで意見が通るかは別問題ですが)

それもしないで文句や批判だけってのは
ただのガキの我侭でしかない。
2013.08.21 15:49 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."とあるさんコメントありがとうございます^^"
> いかな理由があろうとコロニー戦において
> どこがどのような戦略を取ってどのように戦おうが
> 自由だと思うので、手前勝手で意味の無い批判は
> 気にする価値は一切ないと思いますよ。
>
> 逆に今回の件で文句を言ってる人は
> 文句言う前に自分達はこうしたいので便宜してくれるようにお願いしますと
> 事前に根回しぐらいはその都度するべきでしょう。
> (それで意見が通るかは別問題ですが)
>
> それもしないで文句や批判だけってのは
> ただのガキの我侭でしかない。

人には10人10色の考え方価値観があると思います。
まあ、自分がやられれば腹が立つし
やり返しても相手が腹が立つし難しいと思います。

ただ対人やる上ではついて回ることなので
覚悟はしてますしね><:

今回のことは私も色々と勉強になりましたありがとうございました!
2013.08.22 03:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/151-ee1428a8
