魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


ラティ

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

皆さんはラティお好きですか?
俺はラティ大好きです。てか参加できるときは絶対参加しています^^b

王党VS共和でバシバシッとガチガチっと何も考えずにドンパチやるのがたまらない
本当にラティに来てる人は戦闘マニアな人が多いと思います。

爆乳さんとか、白蛇さんとか、Balladさんとか、たなーかさんとか、サファイアクラブさんとか
面子はいつも似た人と当たる場合が多いけども。
いつ戦っても本当に熱くなる。

中でも、マダムの大砲部隊の人たちはいつも本当に粘り強い!!
彼らもまた一流の職人だと思います。どうしても敵対してるから攻撃することにはなるけど
ああいう気合の入った人が貴族にいたらコロニーとかもっととれるだろうと
いつも感心しています。
マダムもいい党員が多いなって思った。

昨日、蒼炎刃さん?という人と結構熱く戦いましたが本当に操作の上手い人でした。
杖でいうとマダムはガチさんがすんごい痛いのだけど。
どんなOPなんだろうね?
ガチさんもたまにラティで会うけど動きがまたこの人も素晴らしいんだよね。

俺がかたすかしとSQ組んで戦うのも大体ラティの時なんだけど。
本当にかたすかしが参戦すると状況は変わる。

かたすかしには最近凄い+8量産して、ものごっついOPつけてる人もいて
この人とガチでやったら多分俺では勝てないかもしれない。
まあ、いわば、かたすかしとは俺から言わせれば化け物の巣窟で、
しかも連携が本当にうまい。

エリート集団という意味では←あくまでエリート集団というイメージについてね!
昔のACEの様な印象を持つ。
(もちろんかたすかしはACEの様に無差別ではないけど)

当てはまる言葉があるとすれば・・・
プロフェッショナル

あとは指揮をとっている人の状況判断能力と時間の管理は正直凄いと思う、
俺に足りないものを持ってるなと思います。

気まぐれ貴族も前回から軍師をしてもらう人が決まりましたので
今後もっと戦略など幅が広がることは間違いないでしょう!

話はそれましたが、ラティで今後も熱い戦いをしていきたいと思います!!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/15-0686fb52
