魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


そういえば!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

昨日の出来事だが

部下のケータイが突如変な鳴りかたをした。
部下「なんだろこれ?」
俺・・・・なんかどこかで聞いた音だぞこれたしか・・・・・
俺「おいすぐ机の下に非難しろ!!!!!!」
部下「え?・・・・え?。」

俺「いいから早く!!!!こい!!!」

無理矢理部下を机の下に引っ張り込む

部下「な、な、なんすか?なんすか?ちょ?まじ、なんすか?あ、あの、その・・・。」

俺「地震が来るんだよ!!あれは地震の非常用警報だ」
部下「まじっすか?やべえどうしよう?」
俺「落ち着けまずはきちんと頭に手を置いてカバーしておけ」
部下「はい!わかりました。」
俺「・・・・。」
部下「・・・・。」
俺「・・・・・・・・・・・・・。」
部下「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
部下「・・・・・・・・・・あの・・・・こないっすよね?」
俺「・・・・・・・・・・いや、今からくる可能性が高いからもう少し様子を見よう。」
部下「・・・・・・・・・・・・・・・・はい。」



(ガチャ)・・・・お客さんが来店をされる・・・・。

俺「あ!・・・いらっしゃ・・・!!!!」
ガン!!!!!!
頭を打つ俺
部下「・・・・・・・・・・・。」
お客様「・・・・・・・・・・・。」



ぎゃああああああああああああああああ!なんでやねん!

 

震度1以下でした!

スポンサーサイト

Comment

のい says...""
最後にキッチリとオチをつける辺り、さすがです(ぇ

出血してないですか?



2013.08.12 01:09 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."のいさんいらっしゃい^^"
> 最後にキッチリとオチをつける辺り、さすがです(ぇ
>
> 出血してないですか?

出血はないけどでかいこぶはできました^^:
2013.08.12 02:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/145-4d22013d
