魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


激闘コロニー戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

コロニー7個所持からのスタート

序盤アルビ 絶壁 FJのみ防衛の作戦でスタートするも
FA、SW 蜉蝣 B.R.E.S 自由都市から攻撃を受けた為

「作戦変更!野郎共絶壁でSWと戦争じゃ!」

という事で絶壁に戦場を固定する。

(一級建築士 注)ライヤー)が建築物を建て(homicidemurder dolls 注)かばやき)がコロニー周辺に待機する(a piece of Song 注)シモーヌ)が全員にテリオバフを配り終え罠を配置し始めたところで

党員「SWきました!」
SWとの序盤戦は全体的に前に出ながら応戦殺し殺されの楽しい戦いが始まる
BalladさんとSIONSさんは相変わらず強くその存在感は流石の一言!
Vで始まるローマ字の名前の方の雷の痛さも印象的だったw
あとは魔王の天敵となりえるスナイパー×3の人も印象的だった
均衡が徐々に崩れ地の利もあり貴族が優勢に場を制し始め
党員「SWもどりましたね?」
党員「いや、油断は禁物だ!」

などと会話していると

党員「コロ直で相手来ました」
一同「!!!!!!」
党員「コロニー削られてる」

急いでコロニーに全部隊が戻り殲滅していると
建築物を乗り越えて別部隊がコロニーに侵入

全員が一丸となって迎え撃ち何とか制圧
「今日たなーかさんいなかったよね?」
「最近ラティでもたなーかさん見ないですね」
「たなーかさんいるとまた違う戦況になるよね」
なんだか貴族内ではたなーかさんの存在感も凄い感じだw

終盤FJにて蜉蝣と戦闘になる
見張り「FJやばい蜉蝣たくさん来た」
「俺様をよべええええええええええええええええええ!!!!」
召喚された魔王に次々に強烈な一撃が浴びせられる
「痛ってえええええ」
左に千両家門に・・・・の文字が!!
「ぬおおお!千両さん!」
そこから魔王最強必殺技ゾンビアタックを連発する魔王
FJのような地形では魔王の構成とこのゾンビアタックの相性が抜群に良く
時間稼ぎをするのには最高の条件なこともあり
他のコロニーを防衛していた仲間たちが場を殲滅し駆け付けるまでの時間稼ぎが何とか成功する

最終はコロニー5個

いやはやみんな本当にお疲れさまでした。

コロニー終了後に千両さんと会話した中で
「次は勝つ!!」
との宣戦布告を頂きましたw
貴族が勝ったわけではないと思いますがこちらもいい戦いができるように頑張りたいと思います^^
ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

自由 says...""
ちょっとちょっかい出そうかなと思ったけど、敵全員表示された瞬間(あ、これあかんやつや)ってなって逃げました!
何個かのコロニーに分かれてると思ってたのにまさか全軍居るとは・・・w

2013.08.04 18:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.04 18:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.04 19:25 | | # [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ふはははははははは!"
> ちょっとちょっかい出そうかなと思ったけど、敵全員表示された瞬間(あ、これあかんやつや)ってなって逃げました!
> 何個かのコロニーに分かれてると思ってたのにまさか全軍居るとは・・・w

自由都市よ臆したか!?
なんちゃって・・・・・・まあ人数多かったしね
あのあとラグさんが来て何回か俺のローズ殺されたわw
防御力464あるのに何故かラグさんには殺される
あの人怖いです・・・・。
2013.08.05 16:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/143-51dd0c39
