魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

党員の紹介その3

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

さて恒例の党員紹介もその3に突入しました!

エルクール(作戦参謀)←本人の強い意志により軍師は削除
気まぐれ貴族党の党員 作戦を立てるの得意系
メインMCC グランディス ペルタ テリオ 
得意戦術 自己美化(ナルシスト)、牽制攻撃、奇襲攻撃

新規の党員に対して細かいルールの説明や
面倒なことを進んで教えてくれる基本優しい性格をしている。
ただし、たまにスキル自己美化(ナルシスト)が発動し
魔王と参謀の間では
「このイケメンの俺に!!」とか「俺のようなピチピチの18歳を捕まえて何を言うか!?」
など、かなり妄想癖てきな会話が飛び交い
貴族の(慈愛のオブラート)でさへ包むことができない事もある。

最近は腰に深いダメージを負いコロニー戦以外はお休み中である。

バスターズ(小魔王)
気まぐれ貴族党員 切り込み隊長系
MCC シャロン シャルリン レイチェル 賢エミその他もろもろ
得意戦術、戦況把握能力「背中ががら空きだぜ!」

気まぐれ遺族の中で最年少であるが操作はNO1。
状況把握能力が高く常に戦いの中枢に身を置きすべての気まぐれ貴族党員のサポートを行う。
コロニー戦において彼が居る日と居ない日では結果大きな差が出ることもある。
元ネオトランサーで今でもその血筋は色濃く残っており本人は物静かであるがその存在感は確かである。
防具面では魔王に劣るもののその類稀なる操作性でタイマンで戦って魔王を抑える実力の持ち主
「勇奈さんは背中が隙だらけ。」
の一言に背筋がぞくりとしたのはいい思いで^^


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/142-dc9347d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。