魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。


Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


党員を紹介してみよう!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

気まぐれ貴族党も人数が増え装備をガンガン+8にする人が増えてきた。

今まで気まぐれ貴族というと勇奈(魔王)やパピ子(闘神)が最前線で戦う感じだったけど
最近では全員の戦闘力の底上げができてきたような気がします。
そこで少し面白おかしく党員には無許可でキャラクター設定的なものを考えてみた。
少しずつ紹介してみよう。

勇奈(魔王)
気まぐれ貴族の現党首、猪突猛進型、
メインのMCC 闇エミ、ローズ、魚、グレリア、ヘレナ、賢エミリア
得意戦術、
名付けてゾンビアタック(ソウルクリスタルによる攻撃)
インビジアタック(インビジからの範囲攻撃主にWC時に多様、コロニー戦時は劣勢の時のみ)

気まぐれ貴族党で党首をしているが本人は党首に向いているとは全く思っていない
大勢に囲まれながらボコボコにされるのが大好きで戦術はその時の名残で
未だにかわっていない。
興奮すると魔王語(解読には相当の知識と勉強が必要になる)が出てしまい
コロニー戦の指揮系統に多大な影響を与えてしまうため、現在は軍師など
サポート役により部隊は統制されている。

パピ子(闘神)
気まぐれ貴族党の副党首、攻撃先行型
メインMCC グランディス、シャロン、戦パン、グマ等
得意戦術、
ゾンビアタック改(戦場の最後まで残り相手が大人数だろうが構わずソウルをし戦い続ける。)
戦神ファイナルアタック(魔王が確殺できない相手をかわりに絶命させる。)

全ての装備に神OPを持ちその戦闘力は気まぐれ貴族で魔王を抑え1番
その卓越した超装備を駆使し、その時に強いキャラを全て使いこなす。
彼が立ち去った後には多くの死体が転がる。
魔王の知る限りOPに妥協許さない。
良い装備ができると「勇さん殴らせて^^」と魔王に対して恐怖を与える唯一の存在。
魔王が背中を任せられる相棒


こんな感じで続々書いていこう!うんうん



Comment

バスターズ says...""
つぎはここにしゅうごうっていわれて
いったらぱぴこさんがいててきがみんなしんでました
すごいなとおもいました
2013.07.31 19:46 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."まああw"
> つぎはここにしゅうごうっていわれて
> いったらぱぴこさんがいててきがみんなしんでました
> すごいなとおもいました

よくあることやなw
2013.08.01 01:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/140-1af9c801
