魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


VS蓮華党

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   14 comments   0 trackback

先週のコロニー魔王は遅刻1時間!
帰ってくるなりスカイプでは
「いやー前半超たのしかったよ~」
など党員からいろいろ聞きながらもう既に頭の中は戦いでいっぱいw

先日気まぐれ貴族党から蛤さんとゆきさんが蓮華に移動し
移動理由の一つに
「M度が最近足りない。」
説明しよう!M度が足りないとは!?ボコボコのフルボッコにされる事を
快感に思うことである!
という事もあり、
先日から
「じゃあ今回は蓮華にいくぞ!!。」
という事で帰ってくるなり蓮華へ攻め入る!

何か所くらいたたかったかな?

やっぱ考えてみると蓮華は元気まぐれ貴族党党員だらけで
誰を倒してもなにかしら絡みがある人たちばかりなのでなんとなくやり辛いw

まあ、でも今は戦争中なのでそれは置いておいて・・・。

「ぐははははははははははは!我にひれ伏せ!我の攻撃で焦げよ!ふははははははははは!!!」
とか。
「ぐはははははははは!!そのコロニー頂いた!!ぐはははっははははははははははははは!」
とか
「ぬおおお!おのれええええ!うおおおおおおおおおおおおお!。」
とか
「なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああ!?」
とか
まあ、色々ハッスルしました。

蓮華党員はみんな粘り強い。
闘うとわかるけど粘り強い。
とにかく粘り強い。

構成的にもブリンガーが多く
前衛7割後衛3割
といったところだろうか?
1SQ位の単位で戦うならこの構成はとてもいいと思います。

まあ、元は気まぐれ貴族メンバー多いし
みんなフルボコにされながらそれを逆に生き甲斐でやってきた人が多いので
筋金入りの強者(M)が多い党だなと再度認識しました!

蓮華はきっとこれからもっと強くなります!
気まぐれ貴族党も負けてはいられません!!

今後とも切磋琢磨で頑張りましょう!

それから
気まぐれ貴族党にまた一人仲間が増えました
覇王院さんです^^
以前からずっと敵対党として戦ってきた彼ですが
今回から新しい仲間として一緒にやっていくことになりうれしく思います^^

以前から休止?していた、まふぃすさんも戻ってきたし
今後がまた、楽しみですね。




スポンサーサイト

Comment

CP says..."楽しそうですね~"
勇奈さんのブログが面白くていつも楽しみにしてます。

アゲートも最後になりましたが、最後らしいコロニー&派閥が出来たと思います!


ダイア鯖に負けないように頑張りますので、ブログ更新いっぱいしてくださいw


見てるだけで元気になるので!


2013.07.23 18:31 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."クーパーさん!ありがとうです!"
> 勇奈さんのブログが面白くていつも楽しみにしてます。
>
> アゲートも最後になりましたが、最後らしいコロニー&派閥が出来たと思います!
>
>
> ダイア鯖に負けないように頑張りますので、ブログ更新いっぱいしてくださいw
>
>
> 見てるだけで元気になるので!

了解しました!
最近リアルも忙しく更新が少なくなってましたが頑張って更新しますね^^
クーパーさん達に負けないように俺も頑張りますb
2013.07.23 19:42 | URL | #- [edit]
はま says..."どうりで"
えらい貴族に会うなと思ってたらそういうことだったのね!

そうそう。
派閥でスキャさんにすごくたくさん蘇生してもらいました。ありがとうございましたとお伝えください。
貴族のマスディス部隊は危険なんで土曜日はがんだむさんやスキャさん達を付け狙ってたんだけど、
なんか、蘇生たくさんしてもらうと次から狙いにくいねwまあ、狙うんだけどもw
2013.07.24 02:31 | URL | #- [edit]
バスターズ says...""
マスディス部隊はわたしが守る!
2013.07.24 08:07 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."なるほど!"
> えらい貴族に会うなと思ってたらそういうことだったのね!
>
> そうそう。
> 派閥でスキャさんにすごくたくさん蘇生してもらいました。ありがとうございましたとお伝えください。
> 貴族のマスディス部隊は危険なんで土曜日はがんだむさんやスキャさん達を付け狙ってたんだけど、
> なんか、蘇生たくさんしてもらうと次から狙いにくいねwまあ、狙うんだけどもw

やっぱ元貴族なだけあって手の内が読まれやすいからなw
またやろう!楽しみにしてます^^
2013.07.24 10:24 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."流石は"
> マスディス部隊はわたしが守る!

流石は貴族の切り込み隊長!!
マスディス部隊の護衛と最前線での切り込み
両立させてこそのバスターズだ!!

期待してますw
2013.07.24 10:25 | URL | #- [edit]
のい says...""
前半不在だったんですね。

前半、貴族党と少し戦闘したんですが、勇奈さんいなかったなぁ・・と。



>「M度が最近足りない。」

一人で特攻すれば解決b

ひたすら耐えるんですw
2013.07.25 08:43 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."なるほどおおおw"
> 前半不在だったんですね。
>
> 前半、貴族党と少し戦闘したんですが、勇奈さんいなかったなぁ・・と。
>
>
>
> >「M度が最近足りない。」
>
> 一人で特攻すれば解決b
>
> ひたすら耐えるんですw

それ使わせていただきますw
←基本Mなのでw

2013.07.25 12:55 | URL | #- [edit]
スキャ says...""
私信:はまさんへ

ソレはソレ、コレはコレですんでお気になさらず!
有難うの気持ちを込めて私目掛けてスキルぶっ放して頂ければコレ幸いでありますw
2013.07.26 16:28 | URL | #- [edit]
はま says..."そうですねー"
私もスキャさんへ私信

スキャさん狙って、バスさんに返り討ちにあって、スキャさんに消されるなんて
考えるだけでオラワクワクしt(ry

日曜日の派閥戦は私も蘇生で行くので(ミフユもロミナもだめだ!)、一緒に最前線で勇奈さんに貼りついて蘇生勝負するですよ
勇奈さん起こす→すぐさまやられる→また勇奈さん起こす→すぐさまy(ryで、蘇生ポイントうはうはだね
2013.07.26 21:35 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おし!"
> 私信:はまさんへ
>
> ソレはソレ、コレはコレですんでお気になさらず!
> 有難うの気持ちを込めて私目掛けてスキルぶっ放して頂ければコレ幸いでありますw

俺もスキャッちゃんにスキルぶっぱしてみるぜb
2013.07.27 15:28 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."なるほどなるほど!"
> 私もスキャさんへ私信
>
> スキャさん狙って、バスさんに返り討ちにあって、スキャさんに消されるなんて
> 考えるだけでオラワクワクしt(ry
>
> 日曜日の派閥戦は私も蘇生で行くので(ミフユもロミナもだめだ!)、一緒に最前線で勇奈さんに貼りついて蘇生勝負するですよ
> 勇奈さん起こす→すぐさまやられる→また勇奈さん起こす→すぐさまy(ryで、蘇生ポイントうはうはだね

じゃあ蘇生は任せたぜ!!!!
俺は最前線で凹られてくる!!!!!!!!!!!!!
2013.07.27 15:29 | URL | #- [edit]
兎 says..."お久しぶり"
ドMもいいいところですが、これからも責められて興奮してたまりに溜まったものをぶち込んで僕らは強くなって行きます。

貴族との人数差すらドM根性で埋めてやるぜ!

だからローズはもう少し柔らかくして下さい。

ps 元気 まぐれ 貴族な兎でした。
2013.07.28 18:12 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おうよ!兄弟b"
> ドMもいいいところですが、これからも責められて興奮してたまりに溜まったものをぶち込んで僕らは強くなって行きます。
>
> 貴族との人数差すらドM根性で埋めてやるぜ!
>
> だからローズはもう少し柔らかくして下さい。
>
> ps 元気 まぐれ 貴族な兎でした。

ゴメン兎・・・昨日の夜連荘で+8防具作ってさらにローズ硬くなっちゃった・・・。

しかし蓮華根性見習うべき!!!
俺らも全力で成長するぜb
今後とも宜しくな^^ノ
2013.07.28 18:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/138-471660e3
