魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


決戦!コロニー戦!!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   9 comments   0 trackback

「いいか野郎共!今日も祭りにするぞ!」
やはり今回のコロニー戦も俺のその一言で始まった。

今回は新しく入党した
シャドウ王家さん
スキャッちゃん
かーちゃん(かばやきさん)
シモーヌさん
の歓迎を兼ねてまた盛大にやることを決定しました。

配布した軍神VCは全部で450個程度

「いいか野郎共!今日も防衛を考えずガンガンガンガン行くぞ行くぞ行くぞ!。」

てなことで始まったコロニー戦

今回はSWさんと戦場にてかちあうことが多く本当にお互い燃え尽きながら戦えたと思います。

ちょっと話は脱線しますが。
たなーかさんのBlogで身喰らう蛇さんが休止することを知りましたが、
本当に残念に思います。
俺はこれまで身喰らうさんがWIZ党のころから幾度となく戦場で彼とは闘いました。
彼は常に、俺やパピ子が最優先で相手をする強敵(トモ)の一人でした。
本当に惜しいと思います。
敵味方分かれてはいますが、本気で、全力で何度も何度も戦ってきた強敵(トモ)が
また一人いなくなると思うと本気でさみしく思います。
どうかまた、気持ちが戻ったら戻ってきてほしいと切に思います。

身喰らうさん、俺らは戦場でいつでも待ってます!

さて話を戻します。

気まぐれ貴族の新党員の かーちゃん事かばやきさんですが。
なんか、一人で5分で本当にコロニーを落とすのを目の当たりにして
凄くビックリしました。
戦闘終了後にも他党の方から
「かばやきさんやばいですね。」
「かばやきさんえぐいですね。」
とか色々と意見を頂きました。
今後ともコロニーを楽しんでもらえたらと思います^^

シモーヌさんも初参戦ということで昨日は一生懸命バフをかけて回ってもらいました。
テリオバフがあったおかげで昨日は相当粘り強く戦えたと思います^^
今後とも活躍を期待しています!

シャドウ王家さんは今回マスデストラクション部隊として参加してもらいました。
初のマスデストラクション部隊という事でいろいろ大変だったと思いますが
本当に助かりました!!

そしてスキャちゃんことスキャットマンさんもマスデストラクション部隊として昨日は活躍してました
νタイプである頑ちゃんこと、頑駄無さんとげっちゃんことゲッターさんに
ライバル意識を燃やしてガンガン攻めるその魔法書さばきにすこし胸が熱くなりましたw

もう途中から俺もテンションが上がりすぎて
「hdしえじぇtgclyvgdyfd、xうぇんxsd。」
とか
「うしxrm;vxdcwんxじhbchbzxfkぶchzblcんxMXZおお。」
とか
わけのわからないセリフが続出してました。
これは気まぐれ貴族党では魔王語というそうですが。
解読認定特級のリいさんでさへ昨日の魔王語は解読不能だったに違いありませんw

昨日は祭りだったのでコロニーの数に固執はせずに祭りらしく勢いに任せて戦ったつもりです^^
さて、今日は派閥戦
本日150KILL以上で 戦場の血風 獲得になりますので頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

のい says...""
いい勢いでしたね。
魔王語(?)が出るのもわかるような気がしますw

派閥戦も楽しみましょう。
2013.07.07 20:10 | URL | #- [edit]
スキャ says...""
言ってる事は意味不明でも、言いたい事はみんな理解しておりまするw

俺なんかは、勇さんのその覇気に当てられて、更なる意気高揚に繋がりますから!
次のコロニーも突き進みましょう!
2013.07.08 08:23 | URL | #RFphBmaY [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."のいさんいつも見ていただいてありがとうございます^^"
> いい勢いでしたね。
> 魔王語(?)が出るのもわかるような気がしますw
>
> 派閥戦も楽しみましょう。

今は勢いと楽しいが先行しています^^:
今後とも宜しくお願いします!
2013.07.09 14:32 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おおおおおうよb"
> 言ってる事は意味不明でも、言いたい事はみんな理解しておりまするw
>
> 俺なんかは、勇さんのその覇気に当てられて、更なる意気高揚に繋がりますから!
> 次のコロニーも突き進みましょう!

これからも魔王語全開でいくで!!!!
2013.07.09 14:32 | URL | #- [edit]
@ペルシャ says...""
始めましてアゲート鯖の者です^^;

「アゲートの至宝」かばやきさんが鯖が移ってもご活躍されているようでうれしく思います。
例えるなら、メジャーへ移籍したダルビッシュの活躍を認めて頂いているような感じです。
これからもかばやきさんともども勇奈さんと気まぐれ貴族党のご活躍をお祈り致します。


あ。ワールド対抗コロニ戦などでは多少手加減して頂ければうれしいです(ぁ
2013.07.11 14:39 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."@ペルシャさんこんにちは!いらっしゃいませ^^"
まずはブログにご来店いただきありがとうございます!

現在かばやきさんは気まぐれ貴族内では通称「かーちゃん」と呼ばれているのですが
この前も魔王の名前をかけて混沌のルート勝負をしました!

結果7-6でかーちゃんが勝利し今では彼は「蒲王」の称号を取得しましたw
ワールドクロスコロニーですが次回もし開催されたら楽しみましょう^^

お会いできるのを楽しみにしています^^
2013.07.11 16:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.15 08:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.15 12:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.15 13:05 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/136-37fee59d
