魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


6月30日派閥戦&新党員さんが加入しました!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

まずは派閥戦の結果をぺたり
6月30日派閥戦
1位は貴族の党員さん

闇エミ使い同士しのぎを削っていますが今のところ全敗です><:
ただ、悔しいよりもうれしく思います^^
目標があるというのは楽しいですねb

最近貴族では新しい党員さんが5人増えました
一人は復帰組みでスキャットマンさんです!
今現在マスデスなど育成しながらいい感じに仕上がってきてます^^

そしてシャドウ王家さんがこのたび気まぐれ貴族に入党していただきました。
以前から貴族主催のモントロやNBミッションに参加してもらってた家門さんです!

そして新しいライバルのAshleyさん
彼は闇エミ使いで俺と構成なども似ていて他鯖から気まぐれ貴族に来てくれました!
元々対人興味があり操作もとてもうまい人です!

かばやきさん
ストラタ+9コントローラーの所有者で
全開のワールドクロスコロニーで一度お手合わせをしたときに
近づいたらいつの間にか死んでいたという魔王にとって衝撃的な出会いをはたした家門さん!
本日かばやきさんと一緒にテイグレスに行ってきました。
結果6F無事クリアーb
ルートをことごとくもって行かれてこれは負けてられないと思いました><b

シモーヌさん
かばやきさんと共にこの度ダイアモンド鯖に移住された家門さん
テリオマニアさんという事で、今の貴族に必要な部分をこれまた補ってくれる期待の新人さんです!
本日はティグレスに参加していただきました^^

気まぐれ貴族党にようこそ!

と、言うことで・・・・。

次回コロニーはまた祭りにします!!
乞うご期待!

スポンサーサイト

Comment

スキャ says..."ぉぉぅ"
期待に応えれるよう全力で精進しますw
2013.07.03 05:43 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."スキャッちゃん!"
> 期待に応えれるよう全力で精進しますw

おおおおおう!
期待しまくリングで行くぜw
宜しく頼みます!!!
2013.07.05 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/134-362dbe3e
