魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


6月22日コロニー戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

「野郎共!今日のコロニーは全党に喧嘩を売るぞ!」

今日のコロニーは俺のその一言で始まった!

「いいか野郎共フィールドに赤が見えたら全て焼き尽くせ!全てだ!」
「コロニーの防衛は一切考えるな!とにかく突き進むぞ!行くぞゴラアアア!!!!!」

こうして全ての党のコロニーを落とすことを決めた貴族!
まずは右上から順に落としていこうということでがんがん攻める!
三姉妹に差し掛かったとき、ForzaA党 と かたすかしが交戦していた。
貴族はこういう場合は邪魔をせずに他を行くのがいつもの戦い方なのだが、

今日は祭りだ

「全員突撃!全てやきつくせええええええ!」

横から横槍を入れる貴族

ピーパンに焦がされながら自由都市にいたぶられながらも前へ進む!
数分後何とかコロニーにたどり着くものの削ることが出来ずにがんがんマスディスで消される党員たち!
ここで時間を割けば今日の目標の全党に戦いを挑む計画が崩れる!

ということで次に移動!

トポロでは蓮華と戦い!

純白では蜉蝣と戦い!

灼熱ではかたすかしと戦い!

ボナビではDIAとSWとも戦い!

戦い!戦い!戦い!戦いまくった!

もう本当に戦いつくした!

燃え尽きて何も考えられない!!本当に燃え尽きた!楽しすぎた!

ハアハア

「もう何も言えねえ。」

ということで中途半端ですがこの辺で本日は〆!

そういえば・・・・・。

ストラタデビルブイレスレット8強化の告知を見た私は

微妙に完成腕輪その4
なんとも心が熱くなって作ってしまいました!

OPは付け替え予定!

ちなみにその前の+8は家の党員でしたw

前日にも別の党員が+8悪魔腕輪を作成していました!

貴族は今度は皆特殊腕輪にはまってます!

完成腕輪その3
完成腕輪その2
完成腕輪その1
おしゃ!がんがんいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!

スポンサーサイト

Comment

.Ashley says...""
お疲れ様でした!

燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・
2013.06.23 06:35 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."昨日はお疲れ様でした^^"
アシェさんの記念すべきデビュー戦だったので
喜んでもらえて光栄です!
来週からもぶっこんでいこうぜ!!
2013.06.23 08:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/133-846ed4d4
