魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


そういえばコロニー戦については書いてなかった!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

コロニー戦皆さんはコロニー戦してますか?
最近のコロニー戦は個人的には超楽しいと思ってます!

大体今は前半は王党VS共和というよりは党VS党でやりあって
後半は陣取り合戦になると思うのですが。
一つ最近分かったことがあります。

俺が指揮をとりながらの戦闘は戦力を半減させる。
今まで気まぐれ貴族は俺が指揮をとってやっていたのですが、
昨日は指揮を別の人に頼んでみました。
結果、何も考えずに戦うことができてとてもいい感じでした!

気まぐれ貴族は最近ラストは乱戦の戦闘で目の前にいる赤い人をとにかく出来うる攻撃でしのぐ。
死んだら即ソウルして粘るの流れになってますが。死ななくなってから本当に戦闘が楽になりました。
是非貴族の皆にも装備を作ってほしいと思う今日この頃ですw

そんな中ですが、やはり目を引くライバル達はいます。
俺のblogの中ではよく名前の出てくる人ですが。やっぱりBalladさんのブリンガーは本当に痛い。
悔しいけど彼がいると戦況が変わります。
党員からも真っ先に厄介な相手として名前が上がる一人です。
SHにはほかにも攻撃面で本当にやばい人がいて
まず、レ・マンジックさん彼(彼女?)の魔法何食らっても痛いです。
昨日も実質俺を殺した名前で一番流れたのがダントツでBalladさんで
その次にレ・マンジックさんでした。
あとやはりSHの戦闘機とでもいうべきでしょうか、たなーかさん。やっぱこの人の黒エミは一目置かざるを得ません。
あと縁の下の力持ちだと私が勝手に思っているのがKeeeenさん?
この人の魔法も強力で痛いですね。彼(彼女?)を戦場でみるとなぜか私はいつもスロットの
北斗の拳を思い出します。

あとやはりWIZ党の党首は強いですね。攻撃力が高いし立ち回りが上手いです。
それとやはりWIZと言えば、身喰らう蛇さん。正に蛇のように鋭く相手を絡め捕る。
昨日もタイマンになった時に氷喰らったら賢者エミリアしか生き残らなかったのはびっくりしましたw
あともう一人最近俺が注目してるのは・・・・・。ローマ字の名前でサファイアクラブさん・・・?
彼のINTカトリも相当やばいですね。あの威力は正直びっくりしました。

VS党でいうと最近はやはりアルマダムの勢いが凄いですね
人数も多く粒もそろってると思います。最近はマダムと貴族でやりあうことが多いですが
戦場でマダムと相対すると勢い、信念、意志。色々と感じるものがあります。
マダムも最近急激に戦闘力が伸びてる人も多いし
正直党VS党でやって今一番面白いのはマダムだと思います。
そういえば、ピーパンのカルヤに昨日は凍らされたのを思い出した!
今度は凍らせてやるからな!!!(氷系いないけどw)
まあ、マダムとはこれからもガツガツやりあうとは思うけど楽しみです。

戦力でいうと同じ共和だけどかたすかしは凄いまずやっぱ面子が全員強い。
全員どこに行ってもトップを狙える人達ばかりだと思ます。
レイドに対する姿勢、対人に対する姿勢。彼らは本当の意味でのマスターだと俺は思います。
同じSQでやると彼らの戦略、技術、連携にはいつも驚愕します。
その中でもやはり俺が恋焦がれて仕方ないのは・・・・・そう、人は彼をこう言います。

共和の盾、最強の被疑者、虹色の禿、この通り名に恥じないお人・・・。

                       自由都市

彼のナル武器、悪魔ですよ悪魔。しかも+8.奥さん信じられますか?
ナルに新スタンスやスタンス上方修正が来たら、彼今以上に化けますよね?
今でも化け物なのにこれ以上化けたら何になるんだろう?
共和に現れた勇者・・・・・。
自由都市「共和の光に俺はナル!」
勇奈「な、なんという眩しさだ!!か、彼は共和の光だ!希望の光だ!」
バンジー「自由都市・・・恐ろしいほどに輝いている。最強はお前だ!」
王党の人「共和のあの輝くモビルスーツは化け物か!?」

真相は・・・・・来年のオフラインパーティで・・・・・・。

スポンサーサイト

Comment

バスターズ says...""
ことあるごとにネタにされる自由さんカワイソス
そして最近のマダムは凄いね ビックリした
今はギリギリ戦えてるけど負けないように気をつけたいねぇ
2012.09.09 15:02 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おう!弟いらっしゃい!!"
自由さんには許可とってるから大丈夫b
うむ!マダム最近強くなってきとるから俺らも頑張らねばな!
頼むぞ特攻隊長!!!
2012.09.09 16:44 | URL | #- [edit]
自由 says...""
許可取ってるとか言わないwww
今度機会があれば貴族と殴り合いたいとか思ってたりするw
2012.09.10 02:39 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."犯人から脅迫が!"
確かに、自由さんとは本気でやりあったことないですよねw
一度お手合わせという意味ではやってみたいと思いますbb
2012.09.10 16:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/13-29ef4693
