魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


箸休め

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

後編の前に派閥戦など
派閥戦6月16日
今回は初の派閥戦勝利でした。
リボまで攻め入ったのは初めてだったので私は新鮮で面白かったです。
KILL数
初めてキル数を載せてみました。
数字が王党さんとの戦いの数を物語っていると思います。
新ライエン
そしてついに3つ目の人間特殊が完成しました。
あとはもう一つ7ストラタを8すればローズ用の武器も完成します。

打倒自由都市!!ニヤリ

スポンサーサイト

Comment

クーパー says..."凄いですねw"
Kill数凄いですねぇw

私には無理ですww
2013.06.18 09:41 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."オオオオオ!クーパーさんいらっしゃい^^"
> Kill数凄いですねぇw
>
> 私には無理ですww

いやいや、この辺のkill数叩き出してる人は他にも沢山います><:
元々共和の比率が少なかったため範囲使ってる人は
KILL数は自然と上がる感じですw
クーパーさんがこちらのサーバーにいたら多分
上位に食い込んでると思いますよb
2013.06.18 12:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/129-6e73efd4
