魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


気まぐれ貴族党 前篇

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   8 comments   0 trackback

気まぐれ貴族党
ダイアモンドサーバーに約3年前に設立された党です

当時の党首はM.sさん
M.sさんは6年前の気まぐれ貴族党の母体ともいえる
みるきー党の設立者でもあります。
※β時代ミルキー党→(サーバー統合)みるきー党→アガルタ党とみるきー党に分裂→気まぐれ貴族党

当時は現FAのピーパンや、うほもっ党のチキンと千両さん忍さんもアガルタという党で一緒に
やっていました。

みるきー時代、
当時の俺は党首という立場に疲れ、憤りを感じ、GEに対しての楽しみがみいだせない状態でした。
M.sさんが引退してから

人をまとめるのは難しくMsさんほどのカリスマ性や賢さがない俺は
党員同士のトラブルや意見の食い違い、また俺を党首として認めてもらえない人も沢山存在したと思います。全員の意見を立てるのは難しく、解決策を考える毎日。
結果党内の一部の人間と設立に至ったのがアガルタ党でした。

どうしたら良いかもわからないまま、対立する、分裂する意見の中みるきーメンバーを残し
自分というものに自信も拘りもなくなってしまっていたと思います。
アガルタ党といて戦って初めてみるきーのメンバーに攻撃を仕掛けた時
やはり罪悪感はありましたね。
しかしあのときのパピ子は強烈に強かったなw

ある時にダークネスという男に出会いました。
当時はセレステのゴールデンスパイダーや躯のソラコトミを毎時間狩して
生計を立てていたのですが、そこに現れたのがこのダークネスです。
彼はまたーり党だったかな?名前が思い出せないが
MOMAI達と同じ党で蜉蝣の第六天魔王(信さん)が党首をしていた党に所属していた
現貴族党員のりいさんと男爵もこの党に居たんだよなw
話を戻して
ソラコトミ狩りでこのダークネスといつも競っていて
当時ポイズンヤードでこのまたーりともしょっちゅう戦っていたのですが
その事もありダークネスがアガルタに来たいという話になりましたが
その時に党内で

「2ちゃんねるにいいことが書いてない人だから入れたくない。」

って意見が出ました。俺は俺なりにダークネスと付き合いがあり
1日20時間努力しBOSS狩りをしていたダークネスを知っていたのと
そもそも2ちゃんねるを見ていない俺はそれが理由で入党を拒否するのが納得いかなかった。
もちろんそれだけが理由ではないですが、そこから色々と考えることもあり
きっかけはM.sさんが復帰するという事がきっかけになり
俺と千両さんと忍さんダークネスM.sさん5人で
気まぐれ貴族を設立しました。党首はM.sさん
対人メインのバチバチケンカ売りまくるっていうのがコンセプトの党でした。

当時はアガルタのメンバーには本当に悪いことをしたと思います。
ピーパンはじめヘッセンさん、よしさんもちろん円満という形ではありませんでした。
あのときのピーパンの一言
「勇奈さんがどこに行っても誰が何と言おうと俺は勇奈さんとダチだと思ってるから。」
あの一言には結構救われた覚えがあります。

さて、こうしてできたのが
気まぐれ貴族党ですが
実は気まぐれ貴族党の名前はラブホテル(大使館グループ)からとった名前なんですw
「うっはwいいんじゃねか?」
こんなノリで決定しました。

そしてここに、当時のまたーり党(りいさん、男爵、MOMAI、エヴァちゃん、茶屋、クリスさん等々)
が合流し、旧みるきー党員たちもM.sさんが帰ってきたという事で
合流しここから党の勢いが加速し始めます。

後篇に続く

スポンサーサイト

Comment

ちゃm says...""
気まぐれ貴族、見てきました。入ってはいません
2013.06.17 12:37 | URL | #- [edit]
じぇふぁ says..."Σ"
実家の近所に大使館グループのホテルありますw
最初貴族さんの名前見たときそれっぽいなーと思ってたけど
違ったら悪いなってことで心にしまっておいたのに
まさか本当にそこからきていたなんて(笑
2013.06.17 12:57 | URL | #- [edit]
マフィア says...""
なにやらすごく懐かしい名前があったのでコメさせていただきます。
私は無料化から始めて、またーり党に所属してました。
党の名前の通りまたーりと遊んでたんですが、信さんやMOMAIさんには色々お世話になったなぁ。
他の方はあまりお名前も覚えてないですが。。。
懐古厨ですみませんm(_ _)m
2013.06.17 16:03 | URL | #- [edit]
鶏。 says...""
懐かしい…('ω`)
2013.06.17 17:03 | URL | #lNMs0Yuo [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ふはははは!"
> 気まぐれ貴族、見てきました。入ってはいません

見てきたのねw
俺はもう永い事見てないです><:
2013.06.17 17:22 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."じぇふぁさんいらっしゃい^^"
> 実家の近所に大使館グループのホテルありますw
> 最初貴族さんの名前見たときそれっぽいなーと思ってたけど
> 違ったら悪いなってことで心にしまっておいたのに
> まさか本当にそこからきていたなんて(笑

そうなんですw
まさかのその気まぐれ貴族なのです(笑
お金がかかるゲームだから貴族のゲームだな
みたいな話もあったような無かったような><:
2013.06.17 17:24 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おお!マフィアさんいらっしゃいませ^^"
> なにやらすごく懐かしい名前があったのでコメさせていただきます。
> 私は無料化から始めて、またーり党に所属してました。
> 党の名前の通りまたーりと遊んでたんですが、信さんやMOMAIさんには色々お世話になったなぁ。
> 他の方はあまりお名前も覚えてないですが。。。
> 懐古厨ですみませんm(_ _)m

マフィアさんまたーりだったんですか!?
MOMAIとは今でも電話でたまに話したりしますよw
マフィアさんは今はその名の通りバリバリの武闘派マフィアってイメージです!
何度かラティでは戦いましたしね><:
今後は同じ共和として宜しくお願いします!
2013.06.17 17:28 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."チキイイイイイイイイイイイイイイイイイン!"
> 懐かしい…('ω`)

おうおうおう!懐かしいな!!
また続きかくので時間あったら読んでくれよ><b
2013.06.17 17:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/128-ddb7c21a
