魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


6月15日コロニー戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   8 comments   0 trackback

「おしゃああ!今日は蜉蝣に攻め入ろうぞ!」
今日のコロニー戦はその一言から始まった!

千両さん率いる蜉蝣とは幾度となく戦ってきましたがやはり蜉蝣の人達は火力が高い!
始め貴族は奇襲奇襲で蜉蝣のコロニーが手薄だったこともありコロニーを落とすも
蜉蝣の反撃が始まる。

多くコロニーを所有すればするほど防衛は困難になり、ここに敵が来ているかもしれないと
見回りをするものの気がつけばコロニーのHPは半分まで減らされている状態でした。
削りの早さも去ることながら個人個人の攻撃力も高く
「うお!いきなり焦がされた!」
と思ったらロープさんが召還を従えていたり、マルちゃんがわなを仕掛けていたり
ヴァルキュリアさんに氷で投げ飛ばされていたり相当な数焦がされましたw

蜉蝣との戦闘に集中する中、ビアをトラさんが率いるRAが急激に攻め入る!
気がつき防衛に向かうも怒涛の攻撃に攻撃に翻弄され仲間を召還するも
今度はジザにダイア党が攻め入る!

「うらああ!防衛じゃ防衛じゃ!ビアとセレステは捨てるぞ!」
「守りやすいジザと絶壁に防衛線を引こう!」


ここからしばらくはその2箇所を死守。

戦況が落ち着いたのが後半20分過ぎたころ

ここで我が党のライヤーが大活躍
1人でデビル、2区を落としFJも落とす!

「うしゃああ!何がなんだかもうわからねえけどとりあえず皆守ろうぜ!」

最後の防衛線・・・・・。

蜉蝣の中に混ざって現れたのが・・・・・。

党員A「なんだか凄く眩しい!目がくらむ!」
党員B「目が開けられないほどの眩しさだこれはいったい・・・。」
党員C「まさか・・・・・。」

↑党員実際そんな台詞は言ってはいませんがw

自由都市!

そう彼が現れた。混戦の中物ともせずに無双する自由都市!
等級の下がったブラスターでは削りきれないその硬さ!
範囲に入れば一発で持っていくそのオカルト!

勇奈「ふん!等級あげてぶっ潰す!」

バーゼルを入れた瞬間に攻撃目標を瞬時に替えヘレナを殺しに来るその判断力!
なんだか今日は1.5倍増しに強かった気がする・・・・・。

そんなこんなで終わってみれば貴族所有コロニー5個という
もうこれはうれしいけども色々偶然が重なった産物だなとは思いますw

2時間戦いっぱなしで凄く疲れましたが本当に楽しかったです!

その後のモントロでですが
開始早々盾が落ちるというアクシデントに見舞われて全員唖然としながらも

盾無しでやってみたところ・・・・。

盾なしモントロ

いつもとほとんど変わらない速さで討伐!!
何事もあきらめずにやることが大事ですね^^

前回のそういえば派閥戦・・・。
派閥戦 最新
貴族は上位20位以内に5人でした。
明日からまた頑張りましょう!

スポンサーサイト

Comment

のい says...""
ヘレナ怖いよ・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2013.06.16 02:11 | URL | #- [edit]
エン says...""
初コメント
今日はお疲れ様でしたw
終始、家門スキルをHP・MOBダメ減という馬鹿なスキルでやっちゃいましたw
またお手合わせお願いします^^
2013.06.16 02:18 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."のいさんこんにちは!!!"
> ヘレナ怖いよ・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そう言ってもらえると光栄です^^
ヘレナはまだまだ開発中ですw
もう少し伸びしろがあるのでこうご期待でお願いします!
2013.06.16 09:29 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."エンペリさんいらっしゃいませ!"
> > 初コメント
> > 今日はお疲れ様でしたw
> > 終始、家門スキルをHP・MOBダメ減という馬鹿なスキルでやっちゃいましたw
> > またお手合わせお願いします^^

家門スキル私もよく失敗します><:
これからもお互い死力を尽くしてがんばりましょう!
宜しくお願いします^^
2013.06.16 09:31 | URL | #- [edit]
自由 says...""
とりあえず人多かったから突っ込んで、勇奈さん居たから何も考えず殴りかかったなんて言えない
2013.06.16 20:22 | URL | #- [edit]
のい says...""
>もう少し伸びしろがあるのでこうご期待でお願いします!

それは楽しみですね(((((((( ;゚Д゚))))))))

今週のコロニー戦もよく遊んでいただきました。

また遊んでやってください_(._.)_
2013.06.16 23:41 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."えっ?じ、自由さん!?"
> とりあえず人多かったから突っ込んで、勇奈さん居たから何も考えず殴りかかったなんて言えない

あの場でジャングル2区を支配していたのは自由都市だ!
とまで思わせた俺の気持ちを返してくれw
2013.06.17 09:14 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."実は昨日の"
> >もう少し伸びしろがあるのでこうご期待でお願いします!
>
> それは楽しみですね(((((((( ;゚Д゚))))))))
>
> 今週のコロニー戦もよく遊んでいただきました。
>
> また遊んでやってください_(._.)_

いえいえこちらこそありがとうございます^^
伸びしろの件ですが、実は昨日の貴族特殊腕輪の+8告知は私ですw
OPはある程度完成しているライエンなので
次のコロニーにはまたもう一つ威力UPしていますb
2013.06.17 09:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/127-b89cca93
