魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


ワールドクロスコロニーを終えて

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   12 comments   0 trackback

いやあーーーーーー本当に楽しかった!
貴族は開始と同時に絶壁を落としました。

チェリッシュ党?さんの即落しには本当にびっくりしましたね><:
絶壁を防衛しながら折角なのでいろんな猛者を探しにチョコチョコと移動していきました。

クーパーSさんやみんなDEクエストさんの党とも庭園で会いましたね^^
私もBlogはいつも拝見させていただいてます^^
しかし攻めに行って側で焦げて
「うおおおおおおおおおおおおw」
って思いました!
本当に強い人たちでした!
ぱぴ子が
「即溶けた・・・。」って言うのを聞いて
うひょおおお!!!
ってコロニー戦を本当に満喫しましたw
そうそう!
白帝さんにも久しぶりに会いました^^
元気そうで何よりです><b


ジザベルでは党開拓フロンティア党さんともお会いしました!
そこでもBlog見てますと声をかけてもらいなんだかとっても恥ずかしかったですがうれしく思いました^^
フロンティアさんとはデビルバレーでも熱い戦いをさせていただきました!
本当にお疲れ様でした^^

そしてうちの党員のライヤーがいた党
てっつんさんのミステイク党さんともお会いでいて光栄でした^^
エスティさんという人が本当に強かった!
終了後にてっつんさんにも声をかけていただき本当にうれしかったです><b

GMさんの党にも魔沼では戦いを挑み沢山の人たちと戦いました。
あっという間に時間が過ぎてしまいもっとやりたいなって思いました><:
しかしワールドクロスコロニー本当に楽しかったのでまた是非とも開催してほしいです!

気まぐれ貴族は終始絶壁の防衛に成功しました。
党員の皆も本当にがんばってくれてありがとう!

しかし

本当に凄い猛者たちと戦えて俺は幸せでした!

スポンサーサイト

Comment

KC says...""
あーあ…参加したかったな…
もうずっとレイドもコロニー戦も参加できてないから、なんのためにやってんのかわからなくなってきました泣
まぁいつか時間が合ったら参加しまする!( ̄▽ ̄)
2013.06.09 01:45 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."KCさん!"
> あーあ…参加したかったな…
> もうずっとレイドもコロニー戦も参加できてないから、なんのためにやってんのかわからなくなってきました泣
> まぁいつか時間が合ったら参加しまする!( ̄▽ ̄)

おつかれさま^^
無理せずゆっくり行こう!
いつでも参加待ってるよ^^
2013.06.09 01:53 | URL | #- [edit]
アゲ民 says...""
kaiouさんは開拓フロンティアには所属してないですよw
あと今回のコロニーは来てなかったと思います・・・・
2013.06.09 02:57 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."ありゃあ!!w"
> kaiouさんは開拓フロンティアには所属してないですよw
> あと今回のコロニーは来てなかったと思います・・・・

マジですか><:
勘違い野郎ですみませんでした(TOT)
知らせていただきありがとうございました!
2013.06.09 10:38 | URL | #- [edit]
白帝 says..."いいね!"
お疲れさまでしたー!(*・ω・)ノ
久々に会えて興奮しましたw データ継続いいですよね!

あ、みんクエさんのブログ書いてありますがkaiouさんではなくkurokuさんですよ~。
2013.06.09 11:20 | URL | #kSi.wH62 [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."お疲れ様でした^^ノ"
> お疲れさまでしたー!(*・ω・)ノ
> 久々に会えて興奮しましたw データ継続いいですよね!
>
> あ、みんクエさんのブログ書いてありますがkaiouさんではなくkurokuさんですよ~。

kaiouさんいもkurokuさんにも失礼なことを言ってしまいました><:
いやーしかし本当に楽しかった!
庭園と絶壁での熱い戦いはいい思い出になりそうです^^
2013.06.09 11:46 | URL | #- [edit]
みんクエ says...""
記事の題名クリックしたらコメントできるんですね!
リンク追加しました!よろしくお願いします。
また戦いましょう!!
2013.06.09 12:12 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おおおお!"
> 記事の題名クリックしたらコメントできるんですね!
> リンク追加しました!よろしくお願いします。
> また戦いましょう!!

リンクありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします!
是非機会があればまたやりましょう><b
2013.06.09 13:01 | URL | #- [edit]
てつ says...""
訪問ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))リ

WCコロニーはいつも楽しみにしています。
今回も本当に楽しくて、毎週こうだったらいいのにと思いました。

また、次回もお会いできるのを楽しみにしています。(*´∀`)
2013.06.09 20:21 | URL | #JalddpaA [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."おおおお!てっつんさん!いらっしゃいませ!!"
> 訪問ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))リ
>
> WCコロニーはいつも楽しみにしています。
> 今回も本当に楽しくて、毎週こうだったらいいのにと思いました。
>
> また、次回もお会いできるのを楽しみにしています。(*´∀`)

こちらこそです^^
今後も交流できる機会を楽しみにしています!
ps.ライヤーは元気にしてます!^^
2013.06.10 12:33 | URL | #- [edit]
クーパーS says..."リンク貼りましたw"
コメントありがとうございますw

blogリンク貼りました!

私のもお願い出来ますでしょうか?


よろしくお願いいたしますw


http://cooper.blog.shinobi.jp/
2013.06.12 09:23 | URL | #- [edit]
株式会社気まぐれ貴族党 says..."クーパーSさんありがとうございます^^"
早速リンクさせていただきました!
これからどうぞよろしくお願いいたします^^b
2013.06.12 09:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/126-6e0e7741
